QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

釣りと県庁公園  

皆さん、大変ご無沙汰しております。

いつの間にか、rosyは1歳を過ぎ・・・

一歳の記念のブログも書かないまま、時は流れてしまいました


書いてない間の過去ブログは追々書いていくことにして

最近の事を書いて行こうと思います。


まずは、先週の土曜日



時々、「釣りに行きたい」と、言いだすやっちゃん。

そして、何度かパパと釣りに行ったことのあるnao。

showは初体験。


未だ、やっちゃんが魚を見たことが無い私。


あ、忘れてた!そう言えば、showと目刺のような鮎を一匹釣ってきたことがあったなー。
showも釣りは体験済みだった!
naoとも、目刺のようなのを何匹か釣ってきたことあったあった!!!



無計画で、いきなり釣りに行くことに。


その前に、腹ごしらえ。

いつものイタリアンレストランで・・
fc2blog_201206011424160f1.jpg

そして、金沢港へ
2012 5

一匹も釣れず・・・



私は、rosyと一緒にウロウロしてただけで超ヒマだった。




+ + + + + + +



気持ちを切り替えて・・・


初の石川県庁の横の公園へ
5時を過ぎると、ワンコ連れの常連さんが
沢山いらっしゃいました。

2012 5
ミントさんでもお会いしたことのある
チワワのもんちゃん。


ミントさんでも、追いかけごっこがすごかったけれどこの日も・・・

2012 5

rosyに誘いをかけるもんちゃん

2012 5


まんまと誘いに乗るrosy
2012 5


最後には、こんな顔で追いかけまわしてました
2012 5



走り過ぎて、まれにみる舌の長さ
2012 5
naoに蓮華の輪っかを乗せられてます。


チョビちゃんって言う、先輩トイプーちゃんもいたんだけど
写真がない!!

rosy、いつものように遠慮なく近づいたら
チョビちゃんの逆鱗に触れたらしく、怒られちゃったので
写真が撮れなかった~



もう、夕方遅くで公園には犬連れの人しかいなくなっていて
常連さん達も、時々リードを手放しながら遊んでいました。



ダックスちゃん(お名前忘れちゃってすみません
2012 5

ブラックのトイプードル、こたろう君
2012 5

後ろ向きの微笑ましい2ショット・・・

それ以外は・・・
2012 5

2012 5

2012 5

2012 5

2012 5


こんなのばっかし・・・

rosy、乗られ過ぎ
乗られそうになっても、普通にしてるし。
気付いてないのか?!


こたろう君は、ママさんに止められてました
2012 5



シルバーのかわいい子 ゆずちゃん
2012 5

なんと、4歳でただ今妊娠中。
もう、生まれてる頃かも?
2012 5

naoはお腹を触らせてもらっていました。
2012 5




お外でも『バーン』

2012 5


まだまだ
2012 5

よくできました♪




大満足のrosyでした~
2012 5


頑張って、更新するつもりです!!
できるかな~??

よろしく~~



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

お久しぶりです~^^
皆元気そうでよかったです(o^―^o)

釣り・・旦那は行きたい!というのですが・・生き餌は触れない・・
連れた魚も触れない・・
絶対!!無理でしょ!ってなだめてます(笑)

rosyちゃん、バーンが長できるね^^
笑顔が可愛いです~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚f

さとぞう #- | URL
2012/06/01 16:11 | edit

No title

お久しぶりです♪
皆さんお元気そうですね☆
rosyちゃん、耳の毛がずいぶん伸びてますます女の子らしくなってきたね!

県庁ワンズたちとも楽しそうに走り回ってる^^

またいろんなお話楽しみにしてますね♪

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2012/06/01 17:44 | edit

No title

あれまー、超ひさしぶりーの更新。
この時はせっかくだったのに、ごめんなさいネ^_^;
またお知らせくださいませ♪

近くに行くときはまたお誘いしますー
(^o^)丿

ちどり #TQJJvfrU | URL
2012/06/01 19:20 | edit

No title

先週は楽しかったです^^
遊びにも乗ってくれてありがとうございます♪
写真達も楽しいし(笑)

ちなみに金沢港付近で釣りをするならお写真場所(きっとみなと会館)より五郎島の橋付近が釣れるそうですよ^^

もんママ #- | URL
2012/06/02 01:41 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

早速のコメントありがとうございます~
忘れられてなくて良かった~(@_@;)

私は、rosyと遠くから眺めてただけですよー。
でも、アジを釣ろうとしていたみたいで、凍った小さいエビみたいのを詰めてました。
それでも、私は嫌だけど~^m^

又、よろしくお願いします❤

risa #- | URL
2012/06/02 19:04 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

こめんとありがとうございます☆

rosyの耳、一度も切ったことないんです。
耳の毛短いのもかわいいなぁ~と、思っているのですが
毛先がパピーの頃の赤毛が濃く残っているし
なにしろ、rosy大名(nao)がうるさいうるさい(*_*)

又、よろしくお願いします☆

risa #- | URL
2012/06/02 19:19 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

うちも、無計画で突然ですみません^^;
又、懲りずにご連絡させてもらうのでよろしくお願いします<(_ _)>

risa #- | URL
2012/06/02 19:20 | edit

もんママさんへ

もんママさんへ

コメントありがとうございます♪
釣り場のアドバイスありがとうございました~。
公園日記、第2段もありますので、よろしくお願いします(*^_^*)
又、皆さんにもよろしくお伝えください。

risa #- | URL
2012/06/02 19:23 | edit

No title

risaさん、どーしてたの~?
教室が忙しいんだと勝手に思ってたけど(・・;)
たまにrosyちゃんのお顔見せてよね!

rosyちゃん変わってないねー^^
そのまんまの可愛いお顔だ♪
釣り、釣れると面白いよねー。
ここ、カレイとか釣れるんじゃないの?

あの公園にこんなにワンコが居るのね。
車で通るとワンコの姿って見えないけど…
rosyちゃん相変わらず、乗られてるね^^
又、更新してよね☆

チョコりん #- | URL
2012/06/02 20:16 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

コメントありがとうございます^^
なんだか、気持ちが落ち着かなくて、ゆっくり書けなかったのもあるけど・・
サボり癖かな^^;

更新頑張ります☆

あの公園、夕方遅くなって子供たちがいなくなってから
ワンコ連れの方が来るんだと思います。
とっても楽しいですよ~^^

risa #- | URL
2012/06/02 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/272-1b16266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

