QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジ  

前日のリベンジで、次の日の日曜日も同じ海へ出かけました。

2012 5
釣るぞ~!


・・・・・と、意気込んだものの


すぐにあきらめて、私とrosyの所へ来たshow(@_@;)

2012 5

2012 5


新しく買ったおもちゃで遊んでみよう♪
2012 5



でも・・・
2012 5

私興味ない




なので、かわりに
2012 5
showと遊びました・・・(@_@;)


いつの間にか3人(2人+1匹)で相談中?
2012 5
釣りをしているのはやっちゃん一人だけ~


そして、この日も釣れず・・・


+ + + + + + +



気を取り直して、前日と同じコース


県庁の公園には常連さんがいらっしゃってました♪


ママさんの足元にいるのが、ちょびちゃん☆
2012 5



2012 5
前日に追いかけごっこしたもんちゃんと、


ポメラニアンのじゅん君
2012 5


シール君
2012 5

2012 5


ブログを見てくださっていると言ってくれた
れんちゃんのママさん(お名前あってるかな・・・^^;)
2012 5

↓の記事と同じように、もんちゃんをガウガウ言いながら追いかけまわすrosyを見て
『ガウガウ言ってるの、rosyちゃん?!
ブログではお嬢様みたいなのに・・・』と、ショックを受けてました。


スミマセン^_^;
rosy、ブログではキャラ作ってますね(>_<)

乗られても、我関せず、
乗られ過ぎれば、きちんと怒り、
遊びの誘いには、きっちり応じる
かなりのパワフル女子です^^;




おねだりの姿が可愛いれんちゃん♪
2012 5


ご挨拶♪
2012 5


この日も、7時過ぎまで公園で遊びました



遊んでくださった皆さん、ありがとうございました♪



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ありゃ・・旦那様リベンジならずでしたか~?
釣りは我慢だものね・・
つれないと・・興味なくなっちゃうのも、仕方ないよね、子供ちゃん達は^^
公園でいっぱいワンちゃんに出会えるなんてステキですね^^
私も、いきたくなっちゃいました♪

さとぞう #- | URL
2012/06/03 10:37 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

naoはともかく、showが危なっかしくって・・・
私は見てるとハラハラするので、遠くでrosyと一緒にぼんやりと過ごしてました。

ご一緒できると楽しいのにね~
桃ちゃんとrosy、ぼん君とshowで♪

risa #- | URL
2012/06/03 19:06 | edit

No title

こんにちは。
rosyちゃん、予想以上のパワフル女子でビックリしましたが、元気が一番ですよ。
すごく可愛かったです。
れんは、ビビリの甘えん坊なので、羨ましいです。
また、遊んでやって下さいね。

れん母 #753qyHSg | URL
2012/06/10 14:42 | edit

れん母さんへ

れん母さんへ

コメント嬉しいです!ありがとうございます。
公園ではお相手していただいて、ありがとうございました^^
れん母さんに、ビックリされて、rosyはブログではキャラ作ってたのかーと初認識でした!
これからは、rosyの地が伝わるようなブログを心がけたいと思います^m^
れんちゃんの、「ちょうだい、ちょうだい」を真似させたいなーと、思ってます!
又、お会いした時はよろしくお願いします(*^_^*)

risa #- | URL
2012/06/14 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/275-2f720f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

