QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜鳴き  

(rosy 2か月と5日 2日目)

昨日の夜・・・

お米を洗っていたら、起きちゃいました。


ケージの中のクレートの中でおとなしく寝ていたのに

ケージから出してくれ~~という感じで動き回り、甘え鳴き。


放っておくしかない・・と、思い

リビングの電気を消して、2階へ。


我が家はリビングが吹き抜けで、リビング階段。


2階の寝室にいても、ドアの外で鳴いてるのかと思うくらいうるさい。

自分もベッドに入ったけれど、真っ暗なリビングで
(天窓があるので、月明かりくらいはあると思うけど・・・)

クレートに入りたくても入れないのでは??と、思い

一階に下りてみると、なんとンコ発見!!


ちょっと踏んでるっぽいし(@_@;)


ンコの処理をして、踏んでるであろう足にもバイオチャレンジをシュッシュしてふきふき。


でも私がそばによると、甘え鳴きを止めてお座りしていい子にしてる。


なんだかちょっと可哀そうになってしまって、ケージの外に出してしまいました。

膝の上で寝るかな?と、撫でたりしてたけど

どうも遊びたいみたい。



興奮してか飛び掛かってこようとしたりするので

私も腰が引けたり。


攻撃的な態度は遊びでも嫌なので、抑えて制したりしてました。


どうなんだろう??


信頼関係が無くなるかな?




その後、キリがないのでゲージに入れて寝るか見ていたけれど

甘え鳴きして出して欲しいと動き回る。



リビングの電気を薄明かりにして、寝室へ引き上げました。


その後は、甘え鳴き(>_<)



主人も起きて、「うるさいなぁ・・・」と、言っていたけれど

10分ほどで鳴き止みました。

時計で測っていると、大した時間ではないけれど

長く感じました。


それに、甘え鳴きを聞いてると、どこか痛いのかな?と、心配になったり。

鳴き止んだら鳴き止んだで、ダウンしたのか?と、心配になったり。



それが12時半ぐらいだったんですけど、夜中の3時ごろに又甘え鳴き。


これも延々と続いてるかのように思いましたが・・・

10分くらいだったのかな?半眠りで時間まで測れず。



朝方も4時半ごろ又 甘え鳴き。


5時半ごろ又 甘え鳴き。



6時前には主人も寝てられなくて、下に起きていったけれど

無視していたら、泣き止んだようです。



私が6時過ぎに下に降りた時には、

落ち着いてゲージの中でキリンを枕にして休んでいました。



ちょっと寝不足の朝です・・・


rosy 2011
キリンさんとまったり。お気に入り♪



可愛いワンちゃんが沢山♪
癒されます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: rosyが我が家に来てから一週間

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/28-da7b2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

