QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのサロンでのトリミング  

過去記事です。


rosyの1歳の誕生日の割引があったので、
誕生日の10日後の3月28日に
久しぶりに、サロンへトリミングへ行ってきました。


それまで、私のこまめな?トリミングで
毛が伸びる暇もなかったrosy。

サロンへ行くために、毛を伸ばしていました。


ボサ子MAX

2012 3 トリミング


2012 3 トリミング

2012 3 トリミング

目がどこにあるかもわからない・・・



トリミング後

2012 3 トリミング

わお♪別犬!



でも、久しぶりでオーダーをちゃんとしなかったので
ボディが長め・・・(・・;)

2012 3 トリミング





耳も、伸ばしていたので切らないで・・・と、言ったら
多分、そのまま放置・・・。

整えて欲しかったんだけど(・・;)
2012 3 トリミング


次は、いつ行けるか分からないのに~


今度行くときは、ちゃんとどうオーダーするか
メモして行こうっと。



今は、又、私がチョキチョキしています。

今日はつめ切った。

rosyもお手入れされるのに、慣れてきたようです。



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

実は、この顏にしてください↑。って、写真持っていたたんだけど・・
ちょっと、違うよねー。

プードルのお顔って難しいわ~

スポンサーサイト

category: トリミング・グルーミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

オーダーって難しいですよね~
うちも、前サロンいってた時は頭を短くされすぎて (。´・д・)エッ?ってなってしまったもの~(笑)

rosyちゃんはすっきりしてきたのね~!がんばりました♡

でも、ママのお手入れのほうがリラックスできてるかな^^

爪切り・・すごいです!
私が切るとどうしても長めにしてしまうの~
だから、あとはちょこちょこ削ってしのいでます

rosyちゃん可愛いよ~♪

さとぞう #- | URL
2012/06/18 15:58 | edit

No title

お目目パッチリで可愛くなったねー!
私も見習ってお顔回りだけ切ってるけど、ボディはどうしても切る勇気がない…
risaさんバリカンつかってるんだっけ?
足裏用の小さいバリカン買ったんだけど、
怖がってどーしてもやらせてくれないのよー(T_T)
爪は絶対切れない!
血管見えないから怖くなぁい?

チョコりん #- | URL
2012/06/20 12:49 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
オーダーやっぱり、なかなか思うように出来上がって来ませんよね(・・;)
自分で切ってても、どこをどうしたら、この顏になるのか・・・ナゾ^^;

爪、私も一度切り過ぎて、rosyの爪に血が滲んだことがあったので
思い切って切れません。
長めです。

爪は、病院で時々切ってもらえればいいかーと^^;

いつもありがとう♪

risa #- | URL
2012/06/27 10:26 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

チョコりんさんもチョコちゃんのお顔切り始めたんだね!
ボディはいつもハサミです。
足裏とか足バリだけバリカン。
もっと、性能が良いやつだったらボディもバリカンで簡単なのかもしれないけど
私のは、お手軽価格の物だからか、ボディのカットは出来ないのです^^;
でも、顏の方が難しくない??
ついつい、ああだこうだって切ってたら・・いつも短め^^;
娘に怒られてます(>_<)

爪も怖いよー。
恐る恐る切ってる。一度血が滲んだこともあるし。
だから、長めなのー。
あまりに無理っぽい時は病院で切ってもらってます。

risa #- | URL
2012/06/27 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/282-dd2902f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

