QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

365日カレンダーにエントリー♪  

去年は、存在を知りながらもエントリーしそびれた
365日カレンダー

今年はエントリーしてみました。

rosyの誕生日の3月18日です^^


fc2blog_20120627152507a58.jpg
naoに耳をお団子にされたrosy・・

最近、短い耳に憧れている私。

naoに短くしてもいい??って聞いたら

「絶対ダメ!!勝手に切ったら、マミーの髪の毛も短くするよ!」と、
言われてしまいました。


いつまで伸ばすんでしょうかー。



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑この時は、長く伸ばしたかったんだよね。
今は、この顏が懐かしい~

スポンサーサイト

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おだんご、可愛い~~^^
夏はこれでいいんじゃない!?
可愛いし、涼しそうだよ~。
naoちゃん、やっぱり女の子だねー^^
うちの子と考える事おなじだ♪

risaさんのショートも見てみたいけど…^^;

チョコりん #- | URL
2012/06/29 16:06 | edit

No title

おだんご可愛いですね。
ちょっと困ったようなrosyちゃんの表情がまた、なんとも言えずいいですね(^m^)

うちのパパさんも、ココアの耳の毛だったか尻尾の毛だったか、ずいぶん長いあいだ切るの反対してました。
私も小さい頃、ずっと一緒だった犬のヌイグルミの耳を髪の毛がわりに結んでたっけ(^_^;)
rosyちゃん、そこまで伸ばすと貴重になってなかなか切れませんね~
切ったら切ったで可愛いでしょうけどね(^^)

ふみふみ #- | URL
2012/06/29 22:06 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

おだんご、可愛いよね♪
でも、全部が毛じゃないからね・・・
耳は痛くないのかしら・・・?

私もショートではないけど、結構短く切ったんですよ~

risa #- | URL
2012/07/05 01:19 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

リンクの件ありがとうございました♪

おだんご・・・やっぱり耳は痛いのかなー?
娘が手で押さえてるので、そうでなければすぐ外れてしまいます^^;


> うちのパパさんも、ココアの耳の毛だったか尻尾の毛だったか、ずいぶん長いあいだ切るの反対してました。

ココアちゃんの尻尾の記事、読んだ記憶があります!
耳もだったかな??
なかなか家族の意見がまとまるのは難しいですよね^^


risa #- | URL
2012/07/05 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/283-a3a82af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

