QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウナギ犬  

この暑い中、お盆明けにあるバレエの発表会の練習で
naoは日曜日もレッスンの事が多くなりました。

お盆もレッスン。


3つの踊りに出ます。
そのうちの二つの衣装。
2012 7
もちろんレンタルです。

ドンキーポルカと
貴婦人(眠れる森の美女)の衣装

後は、シンデレラの中の、春の精です。


貴婦人の踊りなのに・・・本人は真っ黒で
細ーーいから、枯れ枝のようになっています!!!

やっちゃんは、「自分の娘捕まえて、枯れ枝ってどういう事や!」と、
怒っていました。


rosyは細ーく伸びて、ウナギ犬みたいだから
「ウナギ!」って、呼んでたら
naoが激怒してた。

色も、ウナギの蒲焼っぽいもん。


ウナギじゃないよー
IMG_7649.jpg

うなぎじゃん!
IMG_7648.jpg
テレビのリモコンと比較。


そんなこと言ってたら、naoちゃんに怒られるよー!
IMG_7650.jpg

naoがいない時に、こっそり『ウナギ!』って、呼んでます^m^


今日、小学校は終業式。

恐怖の夏休み~~~~



コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/292-51102550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

