QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのお洋服づくり   

久しぶりにお洋服を作りました。


子供たちの洋服も、私の洋服も作りたいものがあるのですが
最近は気が重く、なかなか作る気になれず・・・

ワンコ服なら、リハビリに良いかと・・・


スモックワンピ
fc2blog_201207201041222bf.jpg

適当に、型紙をアレンジして作りました。


最近は裸族なrosyなのですが
初のワンコパーティへの出席の為に作りました。

fc2blog_20120720104207cff.jpg


ワンコパーティの食事風景
IMG_7726.jpg


IMG_7725.jpg

IMG_7730.jpg

IMG_7734.jpg



showになついてくれたクラウザー君
IMG_7720.jpg

show、すっごく嬉しそうでした。

ありがとうございます♪


この後ゲームが・・・
IMG_7742.jpg

このお話は又続き~


コチラもよろしくお願いします♪
     ↓ ↓ ↓

☆ランキングに参加しています☆
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

可愛い~~^^
スモックってこの時期涼しそうでいいですよね~♫
ワンコパーティー豪華ですね♡

私も、そろそろ買いっぱなしの生地をどうにかしなければ・・とおもいながらも、ダラダラが続いています・・

さとぞう #- | URL
2012/07/24 13:03 | edit

No title

ワンピかわいいな(*^。^*)
rosyちゃんもいつまでも綺麗なレッドですね(^^)

↓クレート。うちと同じだ(^m^)
ハウスって言っても、クレートに入ってます(笑)
脱色はどうしちゃったんでしょうね?
急にですか?
皮膚に強い刺激があって違った色の毛が生えてきたことはあったんですけど、どうしたんでしょうね?

↓膝のこと、落ち着いてるみたいで(旦那様も(^m^))本当に良かったんですね。
『手術とは言うものの、人工的な大怪我みたいなもの』…なるほど~って思いました。
ココアも痛くはないように見えるんだけど、足を変なふうにすることがあったので違和感というか、一度外れて治った感じ?なのかなぁ?

ふみふみ #- | URL
2012/07/24 19:38 | edit

さとぞうさんへ

さとぞうさんへ

すっかり、ブログ放置でごめんなさい^_^;
私も布好きなので、妄想ばっかり膨らませて
作った気になってる布がクローゼットに詰まってます(>_<)

risa #- | URL
2012/08/29 18:31 | edit

ふみふみさんへ

ふみふみさんへ

すっかり放置でごめんなさい(・・;)
脱色の個所、今はそんなに気にならないくらいになじんできました。
毛が伸びたからかな??
中間色の脱色は変化に差がありますね。
rosyも耳の毛を切っていないので、毛先は赤いです。

膝は、本当に今は全くと言っていいほどあげません!!
(主人が)焦って、手術をしなくて良かったです~(>_<)
ココアちゃんもパテラって言われてるようですが、温存で少しでも良くなるといいですね。

risa #- | URL
2012/08/29 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/295-76ef0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

