QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家の母からの呼び出し  

急なお誘いのまず初めは、実家の母からでした。


着物を整理するので見に来てほしいと言われて、実家へ。

その後、よく行く実家近くのイタリアン 『ピノリ』へ。

一番お手頃なランチをいただきましたが
こちらは、いつもボリュームがあるので、
これでも、私にはちょうどいい感じ。



サラダとパン


私が頼んだ
たまごとキャベツとミートソースだったかな???
それにホワイトソースがかかったピザ


母は、ベーコンとホウレンソウとカブのパスタ


2人で半分こずつ食べました。

これに、デザートと飲み物が付きましたが写真撮るの忘れちゃった。


一度、とってもハズレのランチの時があって
今回もどうかな??と、心配でしたが
今回は大正解♪
美味しくいただきました。

いつもは、どれもおいしくてハズレ無しなんですよー。
お手頃で、大好きなお店です。



  *  *  *


お次の急なお誘いは木曜日、近所のママ友から。
彼女は自宅でサロンをしているのですが
前日の夜に、メイクレッスンのお誘いを受けて
午前中、行ってきました。

ママ友4人で受講。

メイクレッスンなんて、20代の頃以来??

年を重ねた今の顏に合う色や、メイクコツなどを教えてもらって
久しぶりに、自分の顏にじっくりと向き合いました。


先週の出来事はまだまだ続きます・・


スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/301-33ec4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/25 22:06

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

