QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダウンの一日・・・  

実は、ひきこもり大好きな私。

でも、お友達とおしゃべりをするのは大好きだし
お誘いがあるうちは、出かけないと!と、

思っていたら、今週は急なお誘いが沢山ありました。

4件も!

で、いつもなら、スローペースな私ですが
パワフルもいいかな?と、頑張って出かけたら・・・


今日は、ダウンしてしまいました。
頭が痛くて、重くて・・
昨晩はnaoが高熱を出したし。

昨日は、やっちゃんが一日寝てたし。

皆疲れがたまってたのかな??


幸い、naoの熱は下がっていてホッとしました。


本当は、娘のお友達のバレエの発表会を見に行く予定だったのに
行けず、一日中寝ていました。


朝は10時近くまでお布団の中。

朝昼兼用で、前日のカレーをやっちゃんに用意してもらい

やっちゃんと、showは大好きなポケモンゲームをしに・・
ついでに夕飯のお惣菜を買ってきてもらって
夕飯を用意してもらいました。


出来合いの天ぷらだったけど
天つゆを作ってくれて、薬味の大根おろしと生姜が嬉しかった~


デザートにケーキも買ってきてくれたし^^


一日中寝ていて、今、すっかり元気になりました。
やっちゃんはいつものごとく?9時ごろには寝ましたが・・

子供たちも、元気になってさっきまで何やら勉強していましたよ(@_@;)


私も、無理せず寝ます。

今週のお誘いの話は又次回upします^^


写真がないので、rosyでも・・・

rosyもなんだかまったり??
今週は雨が多くてあまり散歩に行けず、腹いせに?久しぶりに粗相をしました!
ちゃんと、naoが処理していました。エライエライ!

fc2blog_201211182215148b1.jpg

最近はふんわりが気に入っているのもあって
あんまり、カットしていません。
モコモコrosyです^^



スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/302-45831e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

