QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里山冒険  

この日は、showの冒険の日でした。

この地区の里山ファンクラブというのがあって
そこの主催で小学生を里山体験させてくれます。

私も主人もそういう事が苦手なので、showを参加させることに。

集合場所は初めて訪れた場所ですが、住んでいるところから15分ほどの距離。

とっても良いお天気で、気持ちがいい!


知らない人ばかりで、少々参加したことを公開し始めるshow



活動は、この山の中です。



rosyも一緒に、showを励まして・・・なんとか参加。



なんだか心配だね~
楽しんでくれるといいね。



その間、私は娘と久しぶりに2人でケーキ







夕方4時が、冒険解散なので、少し早く山へ着き、
私たちも、山の中をちょっと散策しました。



私も一枚




まだ、暑さも本格的ではないこの時期は
気軽に訪れることができて良かったです。

近場で行きたい所が沢山あるけど、なかなか行けない~

暑くなっちゃうよー










スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/317-4a86e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

