QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  

写真の整理もかねて・・・
他にも写真があったハズだけど、見つけられなかった(^^;

来たばかりのころのrosy


2011年の夏 
初めて、全身カットした後だと思うな




この顔が一番 サロンカット
2011 9 トリミング
やっぱり、これがベスト~
このお顔目指そう!




2012年の春
私がカットしだした頃かな。あ、showは美容院のサロンカットです。

思ったとおりにならなくて、どうすれば可愛いお顔になるのか
奮闘していました。今もだけど。



最高に耳が、長い時

まだ、耳の毛を一度も切らずに伸ばしていました。
このお顔は結構好きだったな~
結構、おうちカット上手になったよね。

お団子頭

naoがおもちゃにしてました。


耳の毛を初めて切った写真。



そして、まる耳に。

このお顔も好き。


で、さらに伸ばして、真ん丸にしようとしていました。





久しぶりのサロン 2013年3月で、丸に。



イマイチ・・・



また、久しぶりのサロン




2014年3月 私がカット

ちょっと、適当になってきてますね。


久しぶりにまたサロンへ行って、
ソフト顔張りにしてもらってから1か月くらい経った頃の写真。

私はあんまり好きじゃないけど、主人は気に入っていて
今度は、顔張りにするって言ってたけど・・・どうなるかな。
スポンサーサイト

category: トリミング・グルーミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/327-ccb87066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

