QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2日目の夕方  

(rosy 2か月と5日 2日目)

午前中は、30分ほどリビングに出して遊んだくらいで

私が見えるところにいて、ほとんどケージの中にいました。

入れられて5分くらいは甘え鳴きをするけれど、あとは静かに寝ていました。


昼には主人も帰宅。

昼御飯中はケージの中。



グルーミングも終え、しばらく遊んでいました。


すると、ケージの中に自ら入っていくrosy。


見ていると、ちゃんとトイレでオシッコをしていました!!


今のところ、トイレの失敗無しです♪





3時半になり、息子のバスが来るのでrosyをケージに。



息子と娘も帰宅。


娘はrosyと遊びたいみたいだけど、宿題をしてから。


二人ともおやつも食べるので、息子が帰ってくる時間から

rosyはケージの中へ。



娘の宿題が終わると、rosyもケージから出して、しばらくお遊び。


でも、娘のお稽古の送り迎えがあるので、又、ケージの中へ。



何度か、そういうことを繰り返してましたが

基本的にはrosyはケージの中。



娘が、お稽古から戻って夕飯までリビングでお遊び。


私達の夕飯の間はケージの中。

私達が食べ終わってから、rosyのご飯。ケージの中で。


お風呂も入り、もう寝るだけの状態になってから

又、リビングでお遊びタイム。



そんな感じで過ごしました。




今日の夜はどうかな???



rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: rosyが我が家に来てから一週間

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/33-97cc48d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

