QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  

日曜日に、aliisha が来る予定なので、
rosyもきれいにしなきゃね~~

昨日は、naoが学校から帰ってきて念入りにシャンプーしてました。

そして、今日は私がカット。





逆光で暗い・・・



ソファーで、やめて~とお願いポーズ




ボサ子~




お顔回りはかなり切ったんだけど・・・写真だとあんまりかな?





やっちゃんが最近お気に入りで、手をかけている観葉植物を背景に。








お耳も短めで、若返った~











showが背後から、狙ってるよ~~













可愛くて、何枚も撮っちゃいました

選べず、すべてup・・




スポンサーサイト

category: トリミング・グルーミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/349-102603c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

