QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日目-4 aliisha 我が家に来て 初ごはん、初ウンチ  

aliisha 2か月26日 我が家に来て 1日目

子供たちは触りたがったけれど、無視するように伝えて
しばらくすると、aliishaはケージの中のベッドで、
ぬいぐるみに抱かれるように、眠っていました。



可愛い~~~


ブリーダーさんから、到着して落ち着いたら
軽く食事を与えることと、言われていたのであげることに。


でも、軽くって何グラムくらい??


到着後数日は1日16gを与える

と書かれているので
一回のご飯は8g

なので、軽く2gをあげることに。


お湯でふやかして、ケージへ。


またもや、ご飯には目もくれず、ケージから出ようとする!!


何度か、押し戻し、やっとご飯に気づいて食べ始めました。


食べ始めるとペロッと完食。


食べ終わると、初ウンチ♪


ちゃんと、ケージの中のトイレトレーの上でできました~~パチパチ


オシッコは2回ほど、失敗して、ケージのリビングスペースのほうでしちゃったんだけど・・・


そのあとは、おなかも少し満たされたのか、ぐっすり寝ていました。



私達も夕飯を食べて、そのあと、本当の夕飯をaliishaに。


今度は8gをふやかして。

これも、ペロッと完食。



疲れと、ストレスで食欲がなくなると、危ないので心配でしたが
この食べっぷりなら安心です。

fc2blog_201410262019232d0.jpg
fc2blog_20141026201521a39.jpg
fc2blog_201410262012170d9.jpg


食べたから、出して~~
fc2blog_201410262017417c4.jpg


子供たちはaliishaと遊びたがったけれど、
一週間は、ケージ中心の生活をさせるようにと言われているので
早々に寝かせました。

やっちゃんも、なぜか?疲れているらしく早寝。


私は、一人起きてブログを書いてます。

そして、夜の11時ごろに、ブリーダーさんから
低血糖にならないようにと、いただいたブドウ糖液を与えました。


私一人だから、思う存分触れ合っちゃいました~~~


rosyはその間、クレートへ。
(rosyの2匹目お迎え準備トレーニングもいつかupしたいと思います。)


aliishaがクンクン言ってても、全く無視でした。


私も、もう寝る・・・

でも、夜が心配。


rosyは来た時に3日3晩鳴き続けたし、
カブトムシがいた時は、夜行性のそれらがガサゴソ動き出すと、吠えてたし・・・


aliishaは今は静かです。

rosyも静かです。


どうか、このまま平和に朝を迎えられますように・・・


とにかく、無事にaliishaがうちの子になって良かった!




スポンサーサイト

category: aliisha が来てから 1週間

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/354-22789ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

