QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ヶ月の体重 マイクロティーカップaliisha   

aliisha 3か月ちょうど 我が家に来て5日目

体重は 516g(前日より+4g)

来たばかりの時はブリーダーさんの指示で
数日は 16g/日 プラス 缶詰のトッピング(ティースプーン一杯)と言われていました。

その後、自分で体重や必要カロリーなどフードの量を計算して、
便の様子を見ながら、徐々に増やして、
4日目には28g/日 にしたいと思っていました。

でもいきなり、多くするのも負担かな?と、思い
3日目、4日目は 22g/日 プラス 缶詰トッピング にしました。

今日は5日目。

朝は、11g + トッピング だったので
夜は、14g + トッピング をあげてみたいと思います。


マイクロちゃんは一週間で 30g~40g 体重増が必要なようです。

絶対に、体重を落とさないように!と、書かれてました。

今のところ、順調だと思います。

fc2blog_2014103008460271b.jpg

これは、3日目くらいの写真。
動くので、我が家に来た時のカゴに入れて体重測定。
スポンサーサイト

category: aliisha 体重推移

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました。
訪問者リストより、飛んできました(^-^)

マイクロティーカップちゃんですね。
可愛い~(。>ω<。)ちっちゃ~い!
ティーカップでも、体重管理は気をつけていました。
マイクロティーカップちゃんなら、尚更大変ですよね。
aliishaちゃん順調で何より(^-^)
これからも訪問させて下さい。
宜しくお願いします♪

トイプーラブ #- | URL
2014/10/30 12:43 | edit

トイプーラブさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

aliishaの事は、本当に小さくてびっくりしています。
また、ティーカップちゃんの事や、2頭飼いの事、参考にさせてください♪

risa #- | URL
2014/10/31 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/362-bd44de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

