QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5日目 ケージの外では  

aliisha 3か月ちょうど 我が家に来て5日目

まだ、我が家に来て1週間だし、
小さくて、どこかに隠れたら見つからないと思うし・・・

基本的に、ケージの中で過ごすaliishaですが
日中は私一人なので、結構フリーにしています(^m^)


カキカキすると、手を甘噛みしながら
ごろり~ん。




信じられない足の短さ!!




かなり、活発に動き回るようになって
rosyのおもちゃのワンコにも果敢に飛びかかります。




耳をガジガジして、振り回してやる~~~



って、aliishaが振り回された?!


完全な、独り相撲。


rosyは、このおもちゃ気に入っていて
よく、振り回してるんです。

このおもちゃのワンコの方が、aliishaよりも重い。

もし、aliishaがこんな風に振り回されたら・・・
と、心配で目は離さないようにしています。


でも、私はrosyは分かってるって、思います。
過信は禁物と、自分に言い聞かせていますが。





こちらは、お手頃な100均の犬のおもちゃ。


以前、rosy用に購入したものですが、
すぐに鳴り物は壊れて、音が出なくなるわ
買ったその日に、ロープ部分とお顔が離れるわ・・
さすがな作りだったのですが、
私の手直しで、頑丈に復活。

aliishaはとっても気に入っているようで、
ガジガジしたり、運んだり、一生懸命。

どうせ、aliishaの小さな口では鳴り物を鳴らすのは無理だし
壊れていても問題なし。

捨てなくてよかった~~かなりヒット♪









そして、私の膝の上では
お腹丸見えで、ガジガジタイム。






ほぉ~~、至福の時~~(#^.^#)

スポンサーサイト

category: aliisha が来てから 1週間

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/364-39663655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

