QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7日目の体重 3か月2日 生後94日  

aliisha 3か月2日 生後94日

我が家に来て7日目

1週間が経ちました。

aliishaの体重は 525gです。

ブリーダーさん宅を出る前は、わずかな朝食と水分のみで 460g
来て夕飯を食べた後は、503g
次の日は494g

量り方も一定していなかったので、500gだったとして・・・

この1週間で  25g増 です。

マイクロティーカップ(500g)の子は
1週間で 20~30g 増が必要と言われていたので、クリアです^^/

フードは 28g/day 

でも、今朝は子供がいたからかふやかし方が甘かったのか、
お残ししました。

夜も同じように残すようなら、ブリーダーさんに言われたように
気分転換のフード替えをしてみようと思います。





袖口をガジガジ中のaliisha

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

category: aliisha 体重推移

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/369-56ec3fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

