QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rosy 2か月と7日 体重  

(rosy 2か月と7日 生後68日 我が家に来て4日目)

1333g 


今日は、2000gまで量れる量りで

体重を量りました。


又、随時量っていきたいと思います
スポンサーサイト

category: rosy 体重推移

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

rosymammyさん
コメントありがとうございました
またご自分のブログでのコメント返しを見て、何だか少しづつ緊張もほどけてきたように見えますね~
でもコメント返しって大変で、それが苦痛になったりしない程度にして下さいね
短くしたり、まとめてやったりとみんな工夫していますし、ブログの内容次第ではかえさなくてもいいと思いますよ~
それよりもrosyちゃんとの時間を大切にすることもを優先しましょう

我が家は一カ月ぐらいの間隔で測定していました  
少し痩せた気がすると随時図っています
最近少し痩せて心配しましたがまた戻りました
 
基本体系は食欲に関係なくその子のもっている遺伝子できまると思って下さいね  
だいたい11か月ぐらいでほぼ成長がとまる感じなので
そのあたりから我が家は服を買ったり作ったりして、
それまでは少数で着まわしていましたよ~(*^_^*)

小梅パパ #- | URL
2011/05/25 14:16 | edit

小梅パパさんへ

小梅パパさんへ

小梅パパさんは沢山の方のコメントにお返事して、ブログにも訪問されて
洋服も作って、お仕事も行って!!
すごいパワフルでいらっしゃいますよね\(◎o◎)/!

私も自分のペースで頑張りますね^^

体重、一応記録にと思って量ってみて、深く考えてなかったのですが
他の方からのコメントを見てみると、結構大きい方なのかもしれないですね。

健康で適切であれば、大きさは気にしてないのですが
どのくらいの大きさになるのか楽しみです(*^_^*)

rosymammy #- | URL
2011/05/26 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/37-50701383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

