QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘と久しぶりのお出かけ  

昨日はハロウィンパーティの後、悲しい会にも出席して
なんだか、心の落ち着かない一日でした。

今日は予定通り、娘と知人のバレエ発表会を見に行くことに。

メインの演目が、娘のバレエ発表会と同じ ドンキ・ホーテ だったので
見てみたいと思って。

娘の発表会は、裏方で全然見れてないのです(T_T)

DVDが出来上がってきて初めて見れる・・・母は悲しい~


と、その前に久しぶりに二人ランチ。

いつも、娘を連れて行きたいと思っているお店があるのですが
タイミングが合わず、今日も定休日・・・

なので、何度も行っているお店へ。








こちらは、私のサラダ。ハムがおいしかった~
カボチャのキッシュは娘が食べました。



娘は ヤリイカとナスのトマトソースパスタ


私はタラのポワレスープ仕立て


スープは温まるけど・・・ポワレはポワレで食べたかったなぁ・・・


デザートはとってもおいしかった~~


私とnaoとで全部違うものが出たので
少しずつ分けっこ。二人で満足~~


しあわせ~




ランチの後は、バレエの発表会へ


帰りは二人で感想を話しながら、走って大笑い!

舞台を見ると、ふりが大きくなるね(^m^)

楽しかった~~~♪



aliishaは 長いお留守番になったかな?

攻撃中を激写


今、撮った??


カメラの音に気が付いて振り向いていました(^m^)



お楽しみの後は、お仕事~~~

やっちゃんが、夕飯にペペロンチーノを作ってくれて
私は、中学生のレッスンです。2時間。


今日は、思い切り楽しみました!
感謝。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチりとお願いします(^○^)

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/375-3850d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

