QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生後 97日 3か月5日 我が家に来て10日目  

aliisha 生後 97日 3か月5日 我が家に来て10日目


今日の体重は 555g(前日から+7g)

順調です^^

今朝のツーショット


窓辺にあるのは、やっちゃんの愛しい娘(観葉植物)達


なんだか、最近グリーンに目覚めたらしく、
いきなり、ネットで買ったり、近くの園芸屋さんで買ってきて
いそいそとお世話をしています。

土を買ってきて鉢を変えて、毎日霧吹きで
葉に水をかけ、
天気が良い日は窓辺に移動させ・・・

向かって左は ウンベラータ 右は ストレリチア
そして、見えにくいけど、真ん中にある小さいのは、
私が種から発芽させた、アボカド。

水につけておいたら発芽したのを、
やっちゃんが、土に植えました。




aliishaと撮ろうと思ったけど、無理ね・・・



まだ、aliishaがケージに入ってる状態じゃないと、
ツーショットはなかなか難しい



澄まして、stay をしているrosyのバックでは
aliishaが大騒ぎ中。


こんな感じ。








皆元気に成長中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチりと、お願いします^^




category: aliisha 体重推移

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして、ショコラママのりえりんと申します^^
2014年生まれのトイプードルのトラコミュに参加していただいてありがとうございます^^
とっても小さいaliishaちゃん、迎えられてまだ10日なんですね!可愛い〜♪
アイスホワイトっていう毛色、めずらしいですね〜^^
また遊びにきま〜す^^

りえりん #- | URL
2014/11/04 21:45 | edit

☆りえりんさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます^^
2014年生まれの一員としてこれからもよろしくお願いします^^/


risa #- | URL
2014/11/08 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/376-b7879226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

