QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ三昧で、rosyが甘えてくれた?!  

naoとランチへ行った次の日は、
実家の母が来たので、
お昼に向かいのスパ施設併設の食堂で
やっちゃんと3人でランチ

日替わりランチは、
釜揚げうどんと、鳥から、炊き込みご飯。

外れの時もあるけど、この日は当たり~

大抵、当たりです^^





昨日は、小学校の授業参観で、
ママ友にランチに誘われて、お初の場所へ。


週替わりランチには選べる小鉢が10種類ほどあって
好きなだけ選べます。

私は、この3種を選びました。



週替わりのランチはてんぷらとお造り。







帰ってきて、クレートからrosyを出したら
なぜか?rosyが私に飛び乗ってきた!!




私の膝の上に乗ってくることはあっても、
こんな風には乗ってくれないのです。

因みに、やっちゃんにはいつもこんな風に寄り添っています(T_T)

そして、やっちゃんがいる時は、全然私のところに来てくれません(T_T)



嬉しくて、たくさん写真を撮ってしまいました。



aliishaは熟睡していたようで、
声をかけても起きてこないし、
やっと起きたと思ったら、超寝起きの顔で
最初は、具合が悪いのかな?と、心配になってしまいましたが
ケージから出したら、いつものように元気に動き回っていて安心しました。


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/377-8d1f95a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

