QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまごちゃん  

aliisha 3か月 14週齢 


ケージの外に出すと、おもちゃで遊んでいます。

aliisha専用のおもちゃはなくて、rosyと兼用です。

と、いうか、rosy用に買っても
もう、rosyはおもちゃではほとんど遊ばない・・・






aliishaの後ろに移っている、犬のぬいぐるみみたいのは
rosyはよく遊んでいて
咥えて、ブンブンふりまわすのです。


aliishaがぶん回されているようで、ヒヤッとします(*_*)




このオレンジ色の骨の形のおもちゃは、
rosyもパピーの頃大好きだった~
2代目です。


rosyはよくピコピコ音を鳴らして遊んでいたけど、
aliishaには大きすぎて、無理のようです。

でも、頑張って咥えて・・・

走って私のところまで来て


おもむろに、ボトっと落とします。




そして、この夢中な後姿。



激しい動きです。


















たまごちゃんです。



1代目は赤色で(→)、rosyも大好きだったのが
音が鳴らなくなったので、2代目を迎えたのですが
rosyよりも、aliishaが夢中で遊んでいます。


stay(マテ)も、できるようになってきましたよ。



ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: おもちゃ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは(^^♪

コメントありがとうございます!
私は 先月の30日にコメ残させて頂いてますね
マイクロティーカップのaliisha ちゃん!
小さくて驚いたことを覚えてます(^^♪
rosyお姉ちゃんとの相性は どうですか?
多頭飼いは大変なこともありますが
楽しいですよ♪

また訪問させて下さい!
よろしくお願いします

トイプーラブ #- | URL
2014/11/12 14:51 | edit

☆トイプーラブさんへ☆

コメントありがとうございます♪

あらら、私としたことが、トイプーラブさんがディーン君ママさんだったのが分からず
とんちんかんな事をしましたね(^_^;)

基本rosyはaliishaから逃げ回っています(^_^;)
aliishaとrosyとの大きさが違いすぎるので、
今はあんまり絡まない方が良いかな??と、思ったり・・

多頭飼いの大変なところもまた教えてくださいね。

risa #- | URL
2014/11/12 15:57 | edit

aliishaちゃんとたまごちゃんの2ショットがかわいすぎますー(^з^)-☆
ブロガーの中では人気のたまごちゃん、買おうか迷って買ってないんです(^^;aliishaちゃんの食いつきを見たら、ぷいにもあげたくなりました♡

puilove #5bwaSGmE | URL
2014/11/12 23:03 | edit

☆puiloveさんへ☆

コメントありがとうございます♪
タマゴちゃん、期待を裏切らないと思いますよ~
あまり、おもちゃで遊ばなくなったrosyも、たまごちゃんには食いつきます。
類似品も多いので、気を付けて見てくださいね^^

risa #- | URL
2014/11/13 08:34 | edit

risaさん(@_@)! マイクロティーカップ~~?
500gって、、、チョコの1/12…(・・;) 想像がつかない。
手のひらに乗るサイズくらいなのかな。
こんなに小さいのに飛行機でやってきたの? 頑張ったねー!
扱いも普通のトイプーと違うみたいでrisaさん暫く大変だね。
でも、可愛い~♡
aliishaちゃん見てたらお世話も苦にならないね♪
rosyちゃんとも相性良さそうに見えるよ^^

risaさんお仕事頑張ってるようだね~。中学生まで教えてるんだ!
うちはねー、今受験生でもう大変どころじゃないよー(T_T)

チョコりん #- | URL
2014/11/13 13:15 | edit

☆チョコりんさん☆

お久しぶりです~
忙しいのに、コメントありがとうございます(#^.^#)

そうなの。3か月なのにまだ600g台です。
こんなに小さい子をお迎えしようとは思っていなかったのに
なんだかタイミングかな~?

rosyと早く仲良くなってほしいけど、もうしばらく難しいかな??

娘ちゃん達、もう受験生か~
早いね!
うちも、来年中学生。
子供たちの成長は嬉しいけど、眩しいような、寂しいような・・
チョコりんさんも頑張って~

また、遊びに来てくださいね♪

risa #- | URL
2014/11/13 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/385-63d23b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

