QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rosyの受難?  

rosy 3歳7か月
aliisha 3か月

我が家に来て3週目のある日。

いつものように、日向ぼっこ中のrosy。



rosyはほぼ、一日中こんな状態です。
温まると、自分からクレートに入ってる。



そんなまったり中のrosyの元に、
リビングスペースから抜け出したaliishaが駆けてきましたよ。



ねーねーおねーちゃん。あそぼー。


唸るわけでもなく、全く動じないrosy。






調子に乗ったaliishaは・・・・









rosyの上に乗っちゃいました(*_*)




しばらくしたら、rosyは立ち去りました・・・



その後、aliishaはリビングスペースの外を探検。


rosyのもう一つのくつろぎスペースを見学中。

それを、上から見張ってるrosy






あ、aliishaが3次元に気が付いた。




走り回る姿は、ワンコに見えない((+_+))





リビングスペースに戻されたaliishaと、
いつものようにソファの上から見張る見守るrosy。





二人の距離は縮まるのか???



事件勃発?!


ポチッとよろしく ^^/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



category: 二匹の距離

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/388-5743e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

