QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物  

初のドライブの次の日は、またまたnaoのバレエがあったので
お昼過ぎからお出かけ。

そういえば、その前に事件があったんだ。


やっちゃんが、rosyといつものように近所を散歩。


その後、aliishaとshowと散歩に出かけたのです。

私はレッスンの準備など家で仕事中で、rosyはクレートイン。


2人+1匹 が 出かけると、
rosyの遠吠えが始まりました(>_<)


可愛そう!!!


やっちゃんの事を一番ラブな rosy。



そのrosyを置いて、aliishaを連れて出かけるなんて!!!

もう二度と、そんなことはさせないと誓ったのでした。




で、私は大怒りだったのですが、気を取り直して予定通り出かけることに。



イルミネーションがきれいでした。
我が家の、着飾りたくない女子がちょっと不釣り合い(^_^;)




弾け飛ぶ show




私の物は買わず、子供達とやっちゃんの服を買う予定でした。

なのに、一番最初に入ったお店で、
私があったらいいなぁ~~なんて、最近考えていた真っ赤なワンピースが!!

まさかあるなんて~~

英会話教室の、クリスマスパーティ用です☆



子供たちの洋服も、やっちゃんの洋服も無事買い込みました。


naoのブーツ、25cm((+_+))





お夕飯は、お寿司♪

たっぷり食べたよ~~~
運転はやっちゃんだったので、私はビールをいただいて
アン肝も、白子酢も食べた♪満足^^



私は、夕ご飯も食べて、駐車場までの間に衝動買いしちゃいました。




充実の週末でした^^



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチリとお願いします♪



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/407-b6879657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

