QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい出会い  

体調を崩し、寝込んでいます・・・
今日のレッスンは、お休みさせてもらいました。

元気な3歳の男の子と、中1の男の子。
一番人数の少ない日だったので、無理せず休んで
体調を整えたいと思ます。



で、午前中は寝ていたのですが、この記事をどうしてもupしたい!!と、
お昼ご飯を食べて、頑張ってます(^_^;)





では、まずこちらの写真をご覧ください♪




可愛い~~~でしょ~~~!!!





rosyとaliisha??




aliishaがトリミングへ行って、お姉さんらしくなったと思ったかな??





実は、レッドのcoronちゃんと、ホワイトの花恋ちゃんなんです。






ジャジャ~~~ン!




こちらが花恋ちゃんです♡




花恋ちゃんは、aliishaのほぼ1か月先に生まれた
異母姉妹なんです!


aliishaの記事を見て、同じブリーダーさんだと気付いてくれて
飼い主のseriraさんがコメントをくださいました。

そして先住犬はレッドのcoronちゃん♪

coronちゃんは1歳5か月。
coronちゃんをお迎えした時に、このブログを見てくださったことがあって
久しぶりに見たら、なんと同じようにホワイトのaliishaを迎えていて
更に、同じブリーダーさんだとのことで、びっくりされたようです。


ブリーダーさんの名前はネットで公表してはいけないことになっているので
明記していないのですが、お迎えした方なら分かるかな??って感じなのです。

コメントいただいて、メールのやり取りをさせていただきました。


まだ、成長途中のティーカップ同志、体重の増加や
多頭飼いの事など、お話しできて、とっても嬉しいです♡



私も、他の方のブログを参考にさせてもらおうと色々見ているのですが
なかなかトイプードルとティーカップの多頭飼いの方のブログを見つけられずにいます。

こんな形で、見つけられて(見つけていただいて)
ブログをしていて良かったなぁ~と、思いました。


そうそう、rosyの時も、同じブリーダーさんだと気付いてくれて
コメントをいただいて交流が始まった方もいるし
嬉しいですよね^^



seriraさんはブログをされていないのが残念なのですが
こんな素敵な写真も見せてくださいました!











我が家の庭だと言いたいところですが、
seriraさんの素敵なバラのお庭です。

ウットリしちゃいますよね~~~♡♡♡





我が家は、枯れ枯れのバラたちがポツポツと植わっているだけです(T_T)


可愛い、ワンちゃんの写真の掲載は、了承を得たのですが、
お庭の写真は、勝手に載せちゃいました(^_^;)

もしかしたら、数日後には消しちゃうかもです~~~


aliishaの4か月を迎えた様子もupしたいのですが、
まずは、体調を整えます~~


英会話の教室も、研修やクリスマス発表会、懇談会・・・と、忙しい行事が目白押しで
なかなか気が休まりませんが、気合を入れて頑張ります!!!


皆さんもお体に気を付けてくださいね~☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチリとお願いします♪


スポンサーサイト

category: 交流

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/409-9a9e18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

