QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

aliisha 4ヶ月  

具合を悪くして、寝込んだ週末から、どれくらいたってるんだろう・・・(・・;)

aliishaの4か月の記事をupさせたいと思いながら、
クリスマス発表会の準備に追われ、更新できませんでした。

明日から、教室の懇談会も始まるし、もう怒涛の年末!!!!


でも、4月から入学の新しい生徒さんも、すでに何人か手続きをしてくれたり
発表会では、生徒さんがみんな頑張ってくれて、保護者の皆さんも感動してくれたり・・
忙しいけれど、私も頑張れています!


なので、aliishaの4か月の記事!!!

おっそいけど、upするよ~~~


500gにも満たない体で、我が家に来たaliishaも
無事に4か月を迎えて、元気いっぱいです!!


体重  803g (前日から37gも増えてた!!)
体長  18cm(胸骨端から坐骨端)
体長2 17cm(キ甲から尻尾の付け根まで)
体高  18cm

小さ過ぎて、はかりにくい!
なので、一応量ってみました程度です(・・;)


4か月の頃

私の腕の中で寝たり


膝の上で、へそ天で熟睡したり・・
寝息を立てたり、寝言を言ったりします!






おもちゃ、大好き。

部屋は、とっ散らかっています。



お腹をなでなでされるの好きだね^^




rosyには飛び掛かってます(*_*)

rosyは、aliishaの届かないソファの上にすぐに避難してます。

aliishaがおもちゃに夢中な時に、お尻の臭いをかいだりしてるけど
それ以外は接触を避けてる感じ。

気付かれたら、飛び掛かられるもんね。



ふっわふっわ。かわいいaliishaちゃんです♪




今年の記事を、今年のうちに、upできるように・・
応援ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





category: aliisha 体重推移

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/410-df593476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

