QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷子札 と お客様  

(rosy 2か月と21日 18日目)


私の体調不良も、昨日は一日納まりを見せ

無事、予定していたお客様を迎えることが出来ました。


彼女は現在自宅で3匹の犬を飼っていて

子供のころから、犬がずっとそばにいた人。


rosyを見たいと言ってくれていたし

私も、rosyとの様子を見てアドバイスが欲しいと思っていました。



彼女がrosyと遊ぶところを見て、とっても参考になりました。


それに、rosyがケージの中でおとなしくしているのを見たり

私の言うことをちゃんときいていたり

息子とのやり取りを見てもらって

rosyの事をとってもいい子と言ってもらえて安心しました。



残念ながら、写真を撮るのを忘れてしまいました!!

いつもなら、写真魔なのにランチの写真も忘れるし・・・


やっぱりちょっとまだ病んでいたのでしょうね~


昨日は、しゃべり過ぎたのか?夜はのどが嗄れかれで

頭も痛くなってきたので


今日は午前中、病院へ行ってきました。


薬を飲んで、症状が治まって元気に動けそうです。



迷っていた、迷子札もオーダーしました。

こちらです。
2011 6 item
裏に、アルファベットで苗字と、携帯番号を入れました。


着画を・・・・


 こっち見て~~~
2011 6



ん?? 
2011 6


もう少し!




やっと撮れた❤
2011 6



王冠は、元々首輪についていたチャームです。

なかなか似合っていると思います^^


こちらで購入しました



骨の形もあるので、男の子や
ハートが苦手な方も♪


rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お元気になられたようで、良かったです。
ワンコ飼いの達人の方に見てもらえてヨカッタですね!
ワンコ飼うまでは、ワンコの話聞いても「ふーん」程度だったのが、180度聞く姿勢が変わりますよね。(わたしだけ?)
やっとこっち向いてくれたrosyちゃんにこちらもニッコリしてしまいました。迷子札もかわいい!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/06/08 13:49 | edit

ムック母さんへ

ムック母さんへ

まだ、病み中なんですよ~
治りがだんだん遅くなりますね(^_^;)

ワンコ話、ずっと飼いたいと思っていたので話聞くのは好きだったのですが
実際に飼ってみると聞きたいことが山ほど出てきますよね。

本当に、ネットがあると色んな人にお話が聞けるのでいいですよね。

rosymammy #- | URL
2011/06/09 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/54-d141c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

