QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふれあい  

(rosy 2か月と26日 23日目)

昨日は、naoの小学校のお友達が3人遊びに来て

rosyと触れ合いました^^


一人、ワンコが苦手な子がいて、ソファに座っていたら

rosy、初めてソファに飛び乗ってしまいました!


我が家ではソファは解放しないでおこうと決めているので

乗せたことがなかったのですが・・・


昼ごろから、しばらく家族で出かける用事があって

4時間くらい留守にしていたのですが

帰ってきても、落ち着いた様子でした。


でも、日常と違う一日だったせいか、夜はハイテンション。


主人が夜ひとりでリビングにいる時に豚状態になって主人の周りを暴走


吹き抜けなので、2階から見ていたら

おやじ狩りにあってるようで笑えました^m^








今日は、ふれあい強化。

私たちがそばを通った時
出して欲しい時は、お利口さんをアピール

2011 6
静か~~~に座って、気づいてもらえるのを待っています。

しばらくこの体制でかまってもらえなかったら
あきらめて、ベッドに戻っています。


この姿が本当に可愛くて(*^_^*)
こんな風に、待たれたら可愛くて出してあげたくなっちゃいます。



2011 6
dawn(伏せ)をさせて、おやつをあげています。主人が。

dawnはとっても上手にできるようになりました。

stayも。食事の時、言葉だけで待てるようになりました。


2011 6
気を許して、私の膝の上でゴロリ~~ン


かわいい~~~~



どんな顔して寝てるのかな~^^




ギャッ!! 
2011 6
怖いし・・・



本当は、天使なのよ☆  
2011 6


rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 8

コメント

rosyちゃん怖い~

どんなおめめになってるんですか(*_*)

それにしてもおりこうさんですね。
ゲージの中で開けてくれるのを静かに待って、ダメなら寝るって・・・
それも躾ですか?
うちは、出して~攻撃でキュンキュン鳴きます(+_+)
実は今も(誰もこの家にはいませんよ~)という状態にして私も気配をなくしているんですが、
どうなんでしょう?
逆に「居る」ということを分からせながら知らん顔する方がいいのかな~

himawarimam #GH6x5TjU | URL
2011/06/13 11:51 | edit

No title

rosyちゃん、すごい!
おりこうさん!
何でもできるんですね。
うちのムックはと言えば、
ヒュルルーーー(泣

ムックも白目になりますよ。
こわ!ですよね。
でもそれもまた可愛くて面白いですよね!(^^)

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/06/13 11:59 | edit

Re: rosyちゃん怖い~

himawarimamさんへ

怖いでしょ~~^m^

でも、こんなお顔を撮れて嬉しかったりして(*^_^*)

うちは、夜鳴きが三日三晩続きましたけど、もう、昼間どうだったか忘れてる(・・;)

最初の記事を見ると・・・やっぱりケージの中で騒いでたみたいです!
って、まだ3週間くらいしか経ってないのに(^_^;)

私はケージの前で知らん顔してPCしてましたよ。
そしたら、あきらめてそれが普通って感じになりました。

himawarimamさんの健闘ぶりも楽しみにしていますね!
私も、まだまだ、健闘中です^m^

rosymammy #- | URL
2011/06/13 13:41 | edit

mukku母さんへ

mukku母さんへ

白目できるじゃないですか!!^m^

rosy、お手は出来ませんよ~

だんだんうちの子~って感じが増してきて
不細工な顔ほど可愛いって感じちゃいます^^


rosymammy #- | URL
2011/06/13 16:01 | edit

No title

rosyちゃんはホントおりこうさんですね♪
rosymammyさんのしつけも行き届いていて、すごいな~(o^^o)
うちのカプは、ご飯になると「おりこうアピール」のため、オスワリ→フセを指示なしでやっちゃうせっかちサンですe-330

rosyちゃんの首輪、もしかしたらカプと色違いのお揃いかも!!
なんか、勝手にうれしくなってます♪

きるちぇ #- | URL
2011/06/13 19:21 | edit

No title

rosyちゃん、本当にお利口さんですねぇi-189ゲージを開けてくれるのをお座りして待つなんて~、可愛すぎます!!!
うちの誰かさんとはえらい違いですi-278うちはキュンキュンワンワン言ってますよぉ。無視してればふてくされて寝てますが・・・i-201
しかし見事な白目!!!!良い写真撮れましたね(笑)

イル #- | URL
2011/06/13 20:05 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

ブログ見ました~

本当ですね!お揃いですね~
王冠がついてるやつ♪

きるちぇさんも石川ですか~

もしかして、ジュンナパークさんに仔犬を見に行ってないですか?!
3姉妹が・・・って、話をしていたので。
違うかな・・・(・・;)

又、ブログにもお邪魔しますね!

rosymammy #- | URL
2011/06/14 09:20 | edit

イルさんへ

イルさんへ

お利口って言われると嬉しいです(*^_^*)
でも、全然そんなことないんですけどね。
甘噛みは何度言ってもやめないし、それどころか向ってくるし
豚になって走り回るし。
でも、一年くらいたつと落ち着くのかな~と、ちょっとは楽観できるようになりましたが・・
加減が分からず(・・;)

ウフフ。白目。完全なる白目ですよ^m^
主人と、ペットショップでこんな風に寝てたら飼ってもらえないよね~と、話してました^^
こんな顔すらも可愛くなるもんですねー。不思議~

rosymammy #- | URL
2011/06/14 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/58-80e7b5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

