QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

給水器?  

(rosy 2カ月と29日 生後90日 我が家に来て26日目)

昨日は、夕方主人は帰ってきてから

息子が寝ていたので、娘と一緒にrosyを外に連れ出しました。

「車にも慣らさないと、吐いたりしたら大変だから」 と。


でも、rosyはちゃんとクレートに入って

娘の習い事の送り迎えや、病院へ行っても全然大丈夫だったんだけど・・・?


で、一時間余り帰ってこないから、どこ行ってたの?と、聞くと・・・



毎日のように、コーヒーを飲みに寄るお友達のお店へ行ってたみたい。

rosyの事、見せたかったんだって^m^

「話ばっかりじゃアレだから、一度現物見せんなんやろー」 だって。


お友達のお母さんに「ぬいぐるみたい」って言われてご満悦でした。


「あの母ちゃんも、犬でも飼えば愛想らしいのに」とか言ってるし。

今まで、犬飼うことなんて考えたこともなかったのにね^m^




そして、まだフードをふやかして食べさせているので

給水機は要らないとブリーダさんに言われたので、設置していないのですが

主人は帰って来ると洗面所へ行き、
自らの手を洗って、拭かずにrosyの元へ。

そして、 「おお~~~rosy!喉乾いたんか~~?よちよちよち~~」 と、言って
自分の手を舐めさせてるのです!!(@_@;)



今朝も、早くに目覚めた主人は、rosyのンコの処理をして
(残ってました~~^^)
私たちが起きるまで、rosyを抱っこしてご満悦だったよう。


変わるものですね。人って。


+ + + + + + +



ケージに入るのを嫌がっていたrosyですが
昼間結構フリーにしていて、私が洗濯物を干したり、
朝の片づけなんかをしてリビングにいないと
自分からケージに入ってマッタリしています^^



ここが落ち着くわ~~
2011 6

眠くなっちゃう・・・
2011 6

マミーしつこいわよ
2011 6


もうダメ・・・
2011 6

オヤスミなさ~い
2011 6



可愛いプードルが沢山♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆

スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

rosyのパパはrosyにメロメロなんですね(*^_^*)
うちなんか、今のところ思ったより・・・ですよ。

rosyちゃんのゲージ嫌→好きの変化は何がきっかけだったんですか?
うちは今は無理やり入らされてるって感じです。
ゲージの中のベットでまったりなんてあり得ません^_^;
フリーにしている時間も短いですし、しょうがないのかなぁ・・・

himawarimam #- | URL
2011/06/16 11:59 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

うちも、皆がリビングにいると出して欲しそうですよー。
でも、最初はほとんど出してなかったし
ましてや、騒いでる時は無視してました。

出す時も、お座りさせてから。飛び出さないように。
今では、お座りして、OKと言わないと出てきません。

すぐに覚えてくれるから、教え甲斐もあるし楽しいです^^

フリーにしてて、リビングに一人だと
心細くなって、やっぱりケージが落ち着くんじゃないかな?
皆がいたら、入りたがりません^^

rosymammy #- | URL
2011/06/17 10:19 | edit

コメントありがとうございました♪

早速お邪魔してみました♪
rosyちゃん可愛いですね~♥
抱き枕のキリンさんも可愛い!

うちは今日ケージに入れていた、ぴよじクッションをウンチまみれにされまして…。
新しく抱き枕買おうかな〜と♪(´ε` )
また、rosyちゃんに会いにきますね☆

菊さん #- | URL
2011/06/17 14:38 | edit

菊さんへ

菊さんへ

ご訪問ありがとうございます^^

このキリンさんの抱き枕、一緒に寝てるのを見ると
とっても癒されますよ~

形違いでダックスがあるんですけど
色が同化しちゃうんで、こちらのキリンさんの方がお勧めです^^

又、お話しできると嬉しいです☆

rosymammy #- | URL
2011/06/18 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/62-1bbaab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

