QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見送り  

(rosy 3か月ジャスト 生後92日目 家に来て28日目)


rosy、今日で3か月です。

後で、体重を測ってみたいと思います



今日は、土曜日ですが

息子の幼稚園は隔週土曜日の午前中は登園日です。


最近、バスの送り迎えにrosyと一緒にと、リクエストを受けて


ちょっと面倒くさいのですが、社会化にもなるし・・・と、連れて行っています。



家の前がグランドゴルフ場なので、その前でバスを待っていると

結構、声をかけられます。


前は、若い女の人だと喜んでて、おばあさんだとドキドキしていたのが

昨日は、おばあさんが話しかけてきても

ハチャハチャ喜んでいました。


もちろん、抱っこしてるのですが

昨日は、そのおばちゃんが声をかけてきてハチャハチャした後、
なんか・・・へん・・・?と、思ったら

ウレションしてました!!!


初ウレション。


私の服、濡れてるし(;一_一)



+ + + + + + +



今日は、土曜日なので家族総出でお見送り。

2011 6
ここ、県道なのですが、街路樹をもう少しキレイにして欲しいです(>_<)


娘は、バレエのレッスンに行きました。


主人はそれを送っていきがてら、
rosyと近くの公園に散歩に行くと言って連れて行きました。


久しぶりに、本当に一人の我が家です。



可愛いプードルが沢山♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆

スポンサーサイト

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃんの体重気になりますね~♥
女の子だしモコしゃんより小さそうですよね(^-^)

キリンさん枕、早速ネットで見てみたんですけど、色んな種類あるんですね♪
でも、キリンさんが1番可愛かったです!!しかも、意外と安くてビックリしました(^∇^)
欲しいけど…。
rosyちゃんみたいに大人しく抱いて寝てくれなそうです(-。-;

菊さん #- | URL
2011/06/18 11:08 | edit

No title

あら!なんてステキでのどかなお見送り!
ハチャハチャわかります!
うれションも、ねぇ。
でも私の知り合いのおうちのトイプー君は、うれションといったらジョジョジョォォーって感じなんですよ。
それからみたらムックはまあまだマシと思ってるんですが・・・

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/06/18 11:28 | edit

No title

3ヶ月突入おめでとうございます~♪

ハチャハチャ喜ぶ姿、目に浮かぶようです^^ついでにうれションしちゃうとこも。。。

家族みんなでお見送りしてもらって、showくんも嬉しいでしょうね☆
幸せオーラ満載!!
あったかい家庭に迎えられてrosyちゃんも幸せですね♪

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/06/18 12:56 | edit

菊さんへ

菊さんへ

体重、小さい子から、大きい子まで色々だから
自分の子がどのくらいなのかなぁ~って楽しみですよね^^
ティーカップの子だと、成犬で今のrosyより小さかったりするんですよね。
モコしゃんとは同じくらいかな??

rosyもキリンさんをブンブン振り回したり、かと思うとペロペロしてたり
抱っこして寝てたり・・

色々と活用してます^^/

rosymammy #- | URL
2011/06/18 14:05 | edit

ムック母さんへ

ムック母さんへ

ステキかどうかはさておき、のどかのどかです^^

うれション・・・初めてだったのでびっくりしましたよ(@_@;)
本気出しでなくて良かった~

rosymammy #- | URL
2011/06/18 14:08 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

カプちゃんもうれションしちゃうんですか?
皆するのかな~?

3か月になったら、少しは落ち着くかな?
3歳から5歳に突然ジャンプアップしますもんねー。

rosymammy #- | URL
2011/06/18 14:11 | edit

No title

はじめまして!
ma*yuさんのブログから飛んで参りました。
rosyちゃんと誕生日が2日違いのトイプーを日曜から飼い始めまして、色々参考にさせていただいてます。
rosyちゃんが『豚になる』がどうなるのかわからなかったのですが、つい先程うちのわんこも『初豚』になりました!
ホントに豚みたいで大笑いしましたよ。
rosyちゃんの記事見てなかったらビックリしたと思います。

あ、私も金沢です。よろしくお願いします^^

みらまる #TQJJvfrU | URL
2011/06/18 15:26 | edit

みらまるさんへ

みらまるさんへ

初めまして!!
みらまるさんのわんちゃん、rosyと2日違いですか!
私こそ、参考にさせてくださいね^^/

そして、初豚!!

うちは犬どころかペットを飼うのが初めてなので
本当に戸惑いが多いのですが、
rosyが初豚になった時は呆然としましたよ~
今では「又、豚になった!」って、感じですが
なるべくそういう状態にならないようにしています^^

そういう状況になってもお座りと伏せで落ち着かせることができるといいみたいですね

みらまるさんの所へもお邪魔しますね^^
これからもよろしくお願いします♪

rosymammy #- | URL
2011/06/18 17:36 | edit

No title

うれション♪
なんてなつかしい響きかしら~(●^o^●)
ウチのココもパピーの頃は
よくやってくれました^^

息子さん、ご家族みんなに
送ってもらって
嬉しかったでしょうね~♪

ゆみんぐ #- | URL
2011/06/18 17:53 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

ご訪問、ありがとうございます^^

うれションってパピーの時だけなんですね\(◎o◎)/

今は、どうしよう?!って、思うこともだんだん少なくなって落ち着いてくれるのかな?

rosyに末っ子の立場を奪われた息子も
皆で送ってもらえて嬉しそうでした^^

rosymammy #- | URL
2011/06/18 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/64-c8ee0477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

