QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3か月 体重  

(rosy 3か月ちょうど 生後92日目 我が家に来て28日目)

体重測定は、人間用の体重計で。

1.8kgでした^^


トイプードルでも6kg位の子もいたりして

rosyはどこまで大きくなるかな?と、犬が苦手な主人はちょっと心配そうですが

いきなり大きくなるわけじゃないし、だんだん大きくなるからね。

大丈夫^^


「それに、rosyはもううちの子だから大丈夫」だって^^


可愛いプードルが沢山♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆

スポンサーサイト

category: rosy 体重推移

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

rosyちゃん結構体重ありますね\(◎o◎)/
私も小ぶりでおさまる様な子が欲しくて、両親とも小さめのひまに決めました。

でも確かにrosymammyさんがおっしゃる通り、徐々に大きくなるんですもんね。
もううちの子なんだから、どんなに大きくなってもうちの子に変わりないんですよね(*^_^*)
きっとご主人さまも大丈夫だと思いまーす。

himawarimam #- | URL
2011/06/19 09:21 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamuさんへ

うちは、ティーカップほどの小ささはちょっと扱いを気にかけないと・・と、思って
普通のトイサイズならいいなぁと思っていたんだけど
トイプードルはどこまで大きくなるのか分からないですよねー。

ひまちゃんもどこまで大きくなるか、楽しみにしていますね^^

rosymammy #- | URL
2011/06/19 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/65-d3694709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

