QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の日課 & クレートトレーニング  

(rosy 3か月と3日 生後95日目 我が家に来て31日目)

朝、息子の幼稚園のバスのお見送りにrosyを連れて行ったあと

玄関につないで、お花の水やりをしています

と、言っても今日で2回目かな?


でも、もう結構リラックスしています。
2011 6


外で見ると小っちゃいなぁ~~
2011 6


またまた、ボサ子
2011 6

外の方が大人しいし、玄関先でこの後、チョキチョキしてみました。

目と目の間の毛が気になって・・・

rosy、耳の毛が短くないですか?
他の子はもう少し横に広がってるような・・・

あんまり自己流で切って、トリミングの時に支障が出ても困るのですが(・・;)



玄関先の、気に入ってるスペース

木工バラとラベンダー、その奥にギボシが初夏らしくて好きな感じ❤
2011 6


ちょっと、思うところあって、
クレートトレーニング中。

2日目


2011 6

昨日は、初日でちょっと戸惑っていたみたいだけど

月齢 + 1時間 は、トイレを我慢できるみたいなので
その間、クレートでリラックスできるように様子を見ています。


落ち着いて、寝ていますZzz
2011 6



このクレート、最初にMサイズを買って
大きすぎるって返品したんだけど

今、ピッタリくらい。
どうですか?


そうそうに、買い換えなきゃいけない予感・・・




リーズナブルで、上も開くので使い勝手がいいです。
飛行機でも使えるそうです。(予定ないけど(・・;) )



こちら、小さいけど、4.5kgまでって、書いてあるんだよね・・・
でも、小型犬ようでトイプードルって記載されてないし
 
成犬になったらMサイズがいいんだろうなぁ~

Mサイズもお手頃なので、もう少し大きくなったら
Mサイズに買い替えようと思います。


Mサイズも、お手頃です。
因みに私が購入したのは、こちらのお店





キャリーバッグは持っていないので、
欲しいなぁと考え中

皆さんどんなのを使ってるのかな?


可愛いプードルが沢山♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆

スポンサーサイト

category:

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

すてきな玄関ですね!
rosyちゃんに合ってる!
キャリーバッグ、いろいろありますもんね。うちは安売りで買ったものなんですけど、たまにしか使わないし、これで充分だと思っています。
rosy家もせっかくこんないいクレートがあるから今のところ買い足さなくてもいいと思いますよ!
でも、欲しくなっちゃうんですよねぇ。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/06/21 14:11 | edit

No title

キャリーバックこの前ホームセンターで激安だったので、つい衝動買いしました(^∇^)
小さいけど気に入ったのと少し大きめの2つも‼
今度ブログで紹介しますね♪
お庭いいなぁ~♥うちはアパートなのでちっちゃい小庭なんです…。
散歩が出来るようになったら小さいけど庭で遊ばせるのが夢なんで
す♪

菊さん #- | URL
2011/06/21 14:40 | edit

こんばんは(*^^*)

おじゃまします(^^)
・・・
ホントにまだ小さいrosyちゃんですね(~o~)
素敵な玄関ですね♪
うちのモコは、玄関先に繋いでいたら、通る人にワンワン吠えて困りもんです(> <)
・・・
クレートの中でも眠っておりこうさんです。トレーニングバッチリですね(*^^*)

たこちゃん #- | URL
2011/06/21 20:37 | edit

No title

クレートはギュウギュウサイズが
落ち着くコもいれば
大きめでゆったりが好きなコも
いるみたいですねー

ウチのココはピッタリより
大きめが好きみたいなので
中型犬用を使ってますが
場所取るんですよねー(>_<)

ゆみんぐ #- | URL
2011/06/21 20:41 | edit

No title

おしゃれな玄関ですね(*^_^*)
すてき~
rosyちゃんがとても似合ってます。

今日、週末のワクチンに向けて、いとこからキャリーバッグを譲り受けてきました。
布のものですが、結構しっかりしてそうです。
またブログで紹介しますね(*^_^*)

himawarimam #- | URL
2011/06/21 22:47 | edit

ムック母さんへ

ムック母さんへ

素敵じゃない部分を写さないようにしてるんですよ~^m^
ムックンのキャリーバッグ、好きなんですよ。
ポー〇ー風って言ってませんでした?

お店に入るのに、肩掛けできるといいなぁと思って。
そんなお店がないんですけどね(^_^;)

rosymammy #- | URL
2011/06/22 13:12 | edit

菊さんへ

菊さんへ

二つも!!いいなぁ~
なかなか、気に入った形&お値段の物がなくて・・
是非、紹介してくださいね~

写真はお庭じゃないんですよ。
玄関の前の駐車スペースです。
お庭は、雑草が・・・手入れが大変です(^_^;)

rosymammy #- | URL
2011/06/22 13:15 | edit

たこちゃんさん

たこちゃんさんへ

モコちゃん、実は大きいと分かってびっくりしました。
rosyはどこまで大きくなるのかな~(*^_^*)

突然吠えだす子もいるみたいですよね。
今のところ、外で吠えてません。ビビってます^m^


rosymammy #- | URL
2011/06/22 13:19 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

成犬になってみないと、どんなサイズがいいのか、なかなか分かりづらいですよね。
ココちゃんのクレートカバー可愛いですよね^^

rosymammy #- | URL
2011/06/22 13:21 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

赤好きなんです^^
外壁も赤、犬もレッド^m^

キャリーバッグ☆
是非、紹介してください^^/
楽しみにしていますね~

rosymammy #- | URL
2011/06/22 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/69-ded6bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

