QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャミワン  


先日UPした、虹色キャミワンピの前に作っていたものをUP

ボーダーキャミワン
2011 6 服

こちら、試作でかなり短い・・・
2011 6 服



なので、丈を伸ばして再度挑戦

2011 6 服
こんな写真しか取れなかった・・・


私のボーダーキャミワンとお揃い❤
2011 洋服
年甲斐もなく、こんな服着てますが、

実は、アラカンの実家の母も愛用中^m^


今週末、金沢駅で手作りイベントがあって

それに参加予定・・・


手作り頑張るつもりだったのに、rosyにかまけて
全く作ってません(・・;)


主人が手作り石鹸を出すので、それ頼み・・・(@_@;)



子供たちは実家に預ける予定ですが

rosyは預けられないので、連れて行く予定。


それで、クレートトレーニングしてました。


主人と二人で出店してるので、間が持たなかったら

どちらかが、連れ出すつもり。


イベントの作品を作らず、自分のキャミワン・・・
2011 洋服


少しは作品作るとします・・・


近くを通られた方は、冷やかしに来てください。

多分、超暇してますので(>_<)


あ、因みに主人の手作り石鹸はなかなかgoodですよ~

我が家では家族全員、

髪の毛から爪の先まで主人の手作り石鹸で洗っています。

2011 soap



可愛いプードルが沢山♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆


category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

そのイベント去年もありましたよね~?
行きましたよ私!もてなしドーム!
rosymammyさん作家さんだったのね~!ご主人も。
すごいっ☆
わんこ服もぜひ作って売って下さい♪

ma*yu #- | URL
2011/06/23 12:34 | edit

No title

すごいですね!
さすが、ワンコ服もさっさと作れちゃうわけだ・・・
手作り石鹸もす・て・き!
出店、がんばってくださいね!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/06/23 13:25 | edit

No title

凄いですね~♥
私も手作り好きですが、旦那さんと2人でなんて憧れます♪

先程、いい子ゴッコの詳細をアップしました(^∇^)
リンクしてもらえるなんてうれしいです‼

菊さん #- | URL
2011/06/23 13:49 | edit

こんにちは♪

すご~い(*^。^*)旦那さん、石鹸やさん?
ママさんも、おそろいでお洋服作れてうらやましいです(^o^)/
御夫婦で出展されるなんて素敵ですね(*^^*)頑張ってくださいね。

たこちゃん #- | URL
2011/06/23 14:40 | edit

No title

ブログ初心者の為、
リンク貼り方勉強中でしたが(~_~;)
只今、リンクさせていただきました♥

菊さん #- | URL
2011/06/23 21:00 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

そうそう、それです!
私は、今回初参加で全く用意もしておらず
なんで出店するって言っちゃったのかと、少々公開しております(^_^;)

又、秋にもあるみたいなので
それに出れたら、犬服も頑張りたいと思います^^

rosymammy #- | URL
2011/06/24 11:02 | edit

mukku母さんへ

ムック母さんへ

rosyの服を作ってるのは、完全なる現実逃避でした(^_^;)

出展作品なんて、何も作れてないんですよーーー(T_T)
店番頑張ります(>_<)

rosymammy #- | URL
2011/06/24 11:04 | edit

菊さんへ

菊さんへ

菊さんの手作りも見たいです!
犬服はすぐにできて、文句も言われないし、
とっても楽しいですよーー。

主人の石鹸作りは、私も本当に喜んでいます^^

リンクありがとうございました☆^^

rosymammy #- | URL
2011/06/24 11:06 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

完全なる、趣味です。私も主人も。

でも、使えるものが出来るので、お互いに喜んでいます^^

今回は、店番みたいなものですが、頑張りますね~

rosymammy #- | URL
2011/06/24 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/71-5423f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

