QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント行ってきました~  

(rosy 3か月と7日 生後99日 うちに来て35日目)


今日は、ドキドキのイベントの日です(・・;)

朝から用意をして、rosyにはいつもより少し多めの朝ごはんをあげました。

ただ今、18g を熱湯でふやかしてあげてるのですが、20gあげました。


子供たちは、私の実家へ。



で、いよいよopenです。


セッティングの感じはこちら


主人の石鹸



看板も前日に主人が作ってくれました。


店名は・・・rosy です^m^



家にお留守番してるrosyが心配だからと
主人が、お昼に小一時間かけて家まで帰り、

そして、rosyを連れてきました(@_@;)



午前中は、結構人もいなくて暇そうだったのですが

主人がいない3時間弱、私一人になると、お客さんが結構来てくださって

接客に忙しくさせていただきました。


ありがたいことに、私の作ったワンピースやブラウスをお買い上げいただいて
感激しています☆

主人の石鹸も、私のセールストークのおかげで?!
お買い上げいただきました^^/


いつもは家でそんなに香りを感じなかったのですが

外に出してみると、とってもいい香りで

沢山の方が見に来てくださいました。



家では、いつもアロマの香りが充満してるんですね。

石鹸くらいでは、際立たなかったようです。



で、rosyですが、クレートで本当に静かに過ごしていて

出しても暴れることなく、抱っこで他のお店を見に行ったりさせてもらいました。


主人が抱っこしていったのですが

沢山の方に温かく声をかけてもらえて、びっくりしていました。



ただ、いつものトイレトレイも持って行ったのですが

オシッコは出来ず・・・


イベントの後で実家に子供たちを迎えに行ったので、

玄関先でも試したのですが、出ず・・・

(実家では今日1日、甥っ子を含めた孫3人の世話に追われていたようで、
折角連れて行ったのに、rosyは玄関でクレートの中でした(・・;) )



オシッコをかなり我慢してるだろうなーと心配になりました。


家に帰ってきてすぐにケージに入れると、一目散でトイレトレイへ。

いつになく長いオシッコでした(^_^;)

続いてンコも、今までで最大だったかも?


と、いってもまだまだ小さいですけどね。



そして、ひとしきり遊んだあと

私の足の上で・・・ZZzzz



来た時から、頭が下の方が落ち着くみたいです。


明日も1日あります!

明日は、1日私一人で店番予定です。

う~~つらい・・・



可愛いプードルが沢山♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆

スポンサーサイト

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

イベントだったんですね♪
お疲れ様でした(^∇^)
自分の作った物が売れるって嬉しいですよね~♥
看板も凄く可愛いし!!
rosyちゃんも色んな人に会えて楽しかったでしょうね♪
今日も頑張ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

菊さん #- | URL
2011/06/26 09:16 | edit

お疲れさまです(^^)

お店・・好評のようでよかったですね。今頃、ママさん一人で頑張ってらっしゃるのかなぁ?
いつも、好きな香りや物に囲まれて過ごしているなんて素敵ですね(^^)
手作りのものも、もっとブログで紹介してください(^^)
rosyちゃんも、おりこうさんに出来てえらかったですね。うちのモコじゃ、きっとおとなしくなんてしいられないだろうなぁ(> <)

たこちゃん #- | URL
2011/06/26 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/26 15:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/26 18:05 | edit

菊さんへ

菊さんへ

疲れました~
実は初出店だったので、本当にドキドキでしたが
沢山の方に手に取っていただいて、本当に嬉しかったです^^
看板は、なかなか味のある仕上がりだと思います^^;
気に入ってます^^

rosymammy #- | URL
2011/06/27 09:52 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

昨日は、沢山の出会いがあって・・・
本当に楽しく過ごさせてもらいました^^
手作りの物・・見せちゃいますよーー^m^

今はまだビビって静かにしてただけのような気もします。
rosyしか知らないと、なかなか性格も分かりにくいです。
早く他のわんちゃんと触れ合いたいです(*^_^*)

rosymammy #- | URL
2011/06/27 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/76-4c9f6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

