QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

有名人と会っちゃった~~  

昨日はイベント二日目にして最終日。

子供たちを連れて、朝から搬入。


お昼に家に留守番しているrosyを見に

主人が子供二人を連れて、又々小一時間かけて自宅へ戻りました。


そこで主人が見たものは!!! 

あまりの惨事に、別記事で書きたいと思います(・・;)



+ + + + + + +



一人イベント会場に残された私。


ちょっと、心細くなりながらも

沢山の方に石鹸の説明をしたり、お洋服を見ていただいたりと
嬉しいことに、忙しく時間を過ごしていました。



すると、商品ではなく、私を見る視線を感じて顔を向けると
都会的な女性が、こちらを見ています。


(?_?) (?_?) (?_?)

「あの・・mukkuの・・・」と、その素敵な女性は仰るじゃないですか!

それなのに、私ったらすぐにその女性と、あの面白楽しいblogが結びつかず

又々、すっとぼけたことを言っていたのですが

もう一度、「mukkuの・・・」と、blogからは想像できない(失礼!)

大人~な雰囲気で仰って・・・


ようやく、結びつきましたよ!



引っ張り過ぎかな?

『 THE ムック 』 の MUKKU母さん だったのです!!!

もう、毎日のようにblogではコメントを通じてお話しさせてもらってるのに
お会いするのは初めてで

生MUKKU母さんに大興奮。

一人で大騒ぎしちゃいました。

会うなり、「写真撮らせてください!!」とお願いして撮っちゃいました^m^

2011 6 交流

ムック母さんは、背が高くスラッとして、声も透き通る感じで
河原亜矢子さん似のとても素敵なキレイな方でした~❤

河原亜矢子


MUKKU母さんは、主人の手作り石鹸を4個もお買い上げくださったんです!

体は細いのに、太っ腹です!

ありがとうございます☆☆☆^^



最初、MUKKU母さんはお店の写真しか撮ってなかったのですが

「やっぱり私も写真撮ろうかなー」と、最後に私の写真も撮ってくださいました。


そして、なんと!その写真がMUKKU母さんのblogに!!

全くのblog汚しで申し訳ありません(・・;)


イベント会場まで足を運んでいただいて、売り上げにまで貢献いただいて
本当に、ありがとうございました☆


+ + + + + + +


初のイベント出店だったのですが

本当に楽しい事ばかりでした。


来てくださった方、そして家族にも感謝です。


rosyも、初めての長いお留守番、お疲れ様

2011 6



可愛いプードルが沢山♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆

スポンサーサイト

category: 交流

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

その節はお世話になりました。

いやはやビックリしましたよ!
何がって川原亜矢子にです。(笑)
思わず「誰がやねん!」とツッコミ入れてしまいました。
最近よく似てるって言われるのはハリセンボンの近藤春菜です。(←いい方です)
それを言うならrosymammyさんの方が川原亜矢子ですよ!
(何なら藤あや子にしとく?あや子つながりで。)

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/06/27 13:19 | edit

こんにちは

えーーーイベントって金沢駅だったんですか!
全部ハンドメイドってスゴイー
行けばよかった(-_-;)
てっきり車で行くような場所かと思ってて。
徒歩圏内だしレオンも連れて行けたし、とっても残念。
次回はちゃんとチェックしておきますね!

ちどり #TQJJvfrU | URL
2011/06/27 15:19 | edit

No title

ムックくんのブログに
こそっとおじゃまして来ました^^
素敵なお洋服も作られるんですねー

近かったら
ぜひおじゃましたかったです!
今度は関東にも進出してきてくださーい♪

ゆみんぐ #- | URL
2011/06/27 19:29 | edit

こんばんは(*^^*)

大成功だったみたいでよかったですね。(*^^*)
御主人が見たものが気になりますけど(笑)(^^)
素敵な出会いもあったみたいですね。興奮しちゃう気持ち分かります(^^)

たこちゃん #- | URL
2011/06/27 20:00 | edit

mukku母さんへ

MUKKU母さんへ

似てるでしょ~~^m^
声や雰囲気も似てました❤

髪型は・・・うちの息子にも似てますが(^_^;)
MUKKU母さんがすると、オシャレ~です!
今度は、私が会いに行きたいです^^

rosymammy #- | URL
2011/06/28 09:36 | edit

ちどりさんへ

ちどりさんへ

そうですよー。金沢駅でした。
徒歩圏内って良い所に住んでるんですね!

レオン君とrosyと会わせたかったですねー!
甘噛みとか鳴くのとか・・そういう話もしたかったです。
又、機会をみつけましょう!

rosymammy #- | URL
2011/06/28 09:39 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

布が好きなので、作ってるって感じです^^
関東だったら、沢山手作りのイベントもあるでしょうね!
ゆみんぐさんはいつもナチュラルな雰囲気が素敵です^^

rosymammy #- | URL
2011/06/28 09:40 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

本当に、結果大満足で、出店して良かったです^^
主人が見たもの・・・upしました。
主人は大変だっただろうなーと思います(>_<)

わんちゃんとの繋がりで新しい出会いがあって
本当に楽しいです♪

mocoちゃんとも、いつか会えるかな~?
恐竜博物館なら行く事あるんだけどなー

rosymammy #- | URL
2011/06/28 09:45 | edit

No title

お~、ムック母さん!!!!
私もムック母さんのブログで写真を見てましたが、あの面白いブログからは想像できない雰囲気だなぁと思ってたんです!!!!
目隠しを取ったら、川原亜矢子とは!!!!そぉかそぉか。rosymammyさんもムック母さんもおうちの雰囲気も素敵だもんなぁ。私は恐ろしくて会いに行けません(笑)

イル #- | URL
2011/06/29 01:00 | edit

イルさんへ

イルさんへ

そうでしょ~~
ムック母さんのブログにも自己紹介載ってましたもんね!
スレンダーで。
いい意味で、想像を裏切って、ギャップがますます魅力的な方でした^^

イルさんはどちらかな?
近かったら、お会いしたいです!!

rosymammy #- | URL
2011/06/29 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/78-ab5823a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

