QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファーに上がれないよ~  

(rosy 3か月13日 生後105日 うちに来て41日)


rosyはソファに上がらせてもらえません。

そして、まだジャンプしても成功したのは5回くらい。

それも、自分で乗っかっちゃったことにびっくりして
すぐに飛び降りてます^m^


ソファはrosyに触られて困るものの避難場所


rosy:取りたいなぁ~~~
2011 6
プリプリお尻が可愛い^^


show:ダメダメ!!
2011 6

show:ほらほら~帽子だよ~
2011 6

rosy:ちょうだい!ちょうだい!!
2011 6


show:それ~~!ポイ!
2011 6


ジャンプ!!=3
2011 6
おしい!


rosy:とれない!とれない~~!
2011 6


もう一度!ジャンプ!!===333
2011 6

show:もう、ダメ~~!
2011 6

rosy:残念・・・
2011 6

疲れた~zzZZ
2011 6



ここなら届くもんね~~♪
2011 6

危険危険!

いつか、ソファに普通に座っちゃうのかなー。
机の上はずっと興味津々なのかな?


可愛いプードルが沢山^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中です☆


category: 成長

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

ソファ、登るのより降りる時の方が心配なので、うちもあまり登らせたくありません。
でも登るんですよねー。
rosyちゃん、お洋服似合ってます!
showくんもニコニコでかわいい!

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/07/01 10:38 | edit

No title

rosyちゃんも可愛いけど、
showくんも可愛い~!!
本当の兄妹みたいです♪

ソファーそのうち上れるようになります・・・。
テーブルの上も・・・。
テーブルは怒ったら手を出さなくなりました。

ma*yu #- | URL
2011/07/01 10:47 | edit

No title

showくん、すっごいイイ笑顔ですね☆
一緒に遊んでる姿がほほえましいな(#^.^#)

ウチはまだソファに上がれたことがないんですよ。
でもそのうち簡単にひょいっと上っちゃうような気がします(^_^;

タッチ姿のrosyちゃん。
すごく大きくなったような気がしますね♪

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/01 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/01 17:37 | edit

No title

rosyちゃんもshow君も可愛いですね♥
rosyちゃんのスカートから出てるお尻可愛い(#^.^#)
女の子だとスカート履けるからいいですね~♪

菊さん #- | URL
2011/07/01 18:45 | edit

No title

キャー!可愛い!
縫いぐるみのようですねー^^
ソファに上るのは難しくて降りるのが簡単?
反対のような。。。
降りるとき怖がりそうだけどね~。
rosyちゃん、度胸あるのかもですね^^
うちは今ではソファ上は自分の居場所のように居座ってますよ。

showちゃんと仲良しなんですね^^

チョコりん #- | URL
2011/07/01 21:09 | edit

No title

おしりプリプリのrozyちゃん
かわいすぎーっ

いつか絶対乗れる日が
来ちゃうんですよー(T_T)
あぁぁ~

ゆみんぐ #- | URL
2011/07/01 22:11 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

降りる方が心配なんですね(@_@;)
rosy、登った瞬間飛び降りてます。
じゃぁ、登るなって感じですよね(^_^;)
showまで誉めてもらってありがとうございます☆

rosymammy #- | URL
2011/07/02 07:25 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

showまで誉めていただいて恐縮です^m^
やっぱり年が近いから?!同じ感覚で遊べてるようです^^

ma*yuさんの起こり方がどんなのか是非、伝授してください~<(_ _)>

rosymammy #- | URL
2011/07/02 07:27 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

カプちゃんはまだ小さい(カワイイ!)からかな?
rosyは日に日に大きくなって、ソファ登り率が上がってるような・・(^_^;)

子供とワンコが仲良く遊んでる姿は微笑ましいですよね。
子供も本当に楽しそうだし^^

rosymammy #- | URL
2011/07/02 07:52 | edit

カギコメさんへ

カギコメさんへ

早速ご連絡しますね~^^

rosymammy #- | URL
2011/07/02 07:58 | edit

菊さんへ

菊さんへ

モコしゃんも時々スカートどうですか?!^m^
でも、男の子も可愛い服沢山ありますよね~
お洋服も沢山欲しくなっちゃいます☆

rosymammy #- | URL
2011/07/02 08:00 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

そうなんですね!降りる方が難しいんですね!
rosyは飛び乗ってすぐにその反射のまま飛び降りるって感じなんです。
飛び降りようと思って飛び降りてるわけじゃなさそうです(^_^;)

showも最初は怖がっていたんですが、やっと遊び方や接し方が分かってきたようです^^

rosymammy #- | URL
2011/07/02 09:43 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

わんちゃんって、後姿がこんなに可愛いものだとは知りませんでした^^

いつか、乗りたくても乗れないってこんな写真が懐かしくなるんでしょうね~^^

rosymammy #- | URL
2011/07/02 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/83-90b1b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

