QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

stardogsさんへ びっくりな出会い!  


今さらなのですが
rosymammy から risa に 改名します(^_^;)

rosyはそのままrosyですので、よろしくお願いします♪


+ + + + + + +


日曜日は、気になっていたお店

stardogsさんへ出かけました。


ナチュラルなベッドや可愛いウェアーがネットでも見れたので
手作りの参考にしようと(←買えない(・・;) )見に行きました^^


お店に入ると、大き目の(いや、大きい!)トイプードルちゃんが。

もしかして!?と、思ったのですが

まずは挨拶、と、声をかけさせていただいて

「何キロですか?」と、聞くと「7kg・・・」との答え。

これは、まさしく!!なかなかいない!?

「もしかして、シェリーちゃんですか?」と、聞くとびっくりされていました。



実は、rosyのデカプーに備えて?!いろんな方のブログを拝見していたのです。

ブログ村のデカプーカテゴリーの上位はだいたい男の子なのですが
女の子で7kg越えのデカプーだわ~と、思ってブログを見てみると
なんと、同じ県。
それも、そう遠くない。

そして、素敵なお店が紹介されてる・・・と、
それがstardogsさんでした。


まさか、初めてのお店で、訪れるきっかけとなったシェリーちゃんに会えるとは!

本当にびっくりしました。


わんちゃんを連れたオーナーさんになかなか会う機会がなくて
初めてだったかも?!。なので、写真を撮ることも忘れてしまいました。

撮らせていただければ良かったです(>_<)


そして、もっとびっくり。


シェリーちゃん、同じブリーダーさん出身でした\(◎o◎)/!


rosyのデカプー伝説も始まるかも^^


実際、7kgのトイプーってどんな大きさなのか想像がつかなかったのですが
シェリーちゃんを見て、夫も私も、これなら全然大丈夫!と、思いました。

大丈夫も何も、rosyがどれだけ大きくなろうが、もちろん健康ならいいのですよ(*^_^*)


シェリーちゃんも健康で病気知らずとの事で安心しました^^
そして、とっても大人しくて可愛い女の子でした☆


そこには3,8kgだったかな?の、こはるちゃんもいて、とっても可愛く
普通のトイプーサイズだったらこれくらいかぁと、結構、小柄なのに反対に驚きました^^


rosyのこれからが益々楽しみ^^



その後、お店に入ってきた3匹のシュナウザー君たちでお店はいっぱいいっぱい。

主人はシュナウザー君に触る事が出来て、自分で驚いていました。
「犬に触れた!」って。(犬嫌い、ニガテ、克服中)


stardogsさんでは沢山のわんちゃんたちに会えて、rosyもいい社会化になりました^^
目的達成♪


シェリーちゃんも帰っちゃってから、我に返って写した写真
2011 7 おでかけ


お店に来ていたシュナウザー君
2011 7

狭い店内なのですが
オーナーさんもわんちゃんも楽しそうに過ごしていましたよ~


一応、買い物もしました。
2011 7 買い物
ロープのくまちゃんとティラノザウルスのぬいぐるみ

早速、お気に入り
2011 7 買い物

2011 7 買い物

2011 7 買い物

ありゃ。もう、ロープが・・・
2011 7 買い物
でも、これで益々お気に入りに^^


ティラノも・・・
2011 7 買い物

音が鳴るので、びっくりしていました^^
2011 7 買い物


今度行くときは、rosyもあんよできるかな~^^



可愛いプードルが沢山^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中です☆





スポンサーサイト

category: お買いもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

ええ!?
ジュンナ出身ですか?それでそんなに大きい子?
うちも、元気なら大きく育つに越したことないと言ってます。
横に太るのはダメなんでしょうけど・・・
おもちゃ、rosyちゃん気に入ってヨカッタですね!

ムック母 #- | URL
2011/07/05 15:33 | edit

No title

おしゃれでかわいらしいお店ですね(*^_^*)
ロープのくまちゃん、私も気になっていたおもちゃですv-345
色味がやさしくていいですよね。

himawarimam #- | URL
2011/07/05 16:21 | edit

No title

大きさよりも元気で健康が何よりですよね☆

stardogsさん、かわいいワンちゃん雑貨がいっぱいで嬉しくなっちゃいますよね~(#^.^#)
カプにもstardogsさんで水色のくまさん買ってあげましたよ♪
rosyちゃんとお揃いの品が増えて、なんだかウレシィ♪♪

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/05 16:28 | edit

こんばんは(*^^*)

優しい色合いの可愛いおもちゃですね(^^)
ほつれるほどカミカミして・・気に入ったんですね(*^^*)
・・・・
トイプーちゃんっていいっても、大きさに結構幅がありますよね(^^)
でも、おっしゃるとおり、元気でいることが一番ですよね(*^^*)

たこちゃん #- | URL
2011/07/05 20:34 | edit

No title

そうなんだー
女の子のデカプーって
ホントに少ないから
すごくうれしくなっちゃいました!

ココもデカプーカテに移動しようかと思ったこともあるのですが
男の子ばかりかと思ってました(^_^;)

うふふ。
ブログおじゃましてこようかな♪

ゆみんぐ #- | URL
2011/07/05 22:11 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

びっくりでしょ?
でもね、ブログ見てると顔が似てるな~って時があるの。
rosyももしかして・・・^^

risa #- | URL
2011/07/06 10:43 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

わんちゃんの小物も、ナチュラル系のものもあるんだって嬉しくなりました。
ロープのくまちゃん、結構気に入ってて
もうすでにロン毛になってます・・・
でも、おすすめですよ~^^

risa #- | URL
2011/07/06 10:44 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

本当に。健康が一番^^

stardogsさん、いらっしゃったことあるんですか~!
全然、そんなお店知りませんでした。
又、かわいいお店知ってたら教えてくださいね~☆

risa #- | URL
2011/07/06 10:46 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

まだ、体重が定まるまで期間があるので
どれくらいになるのかってとっても興味があります。

平均は3,5kgくらいなのかな~?
MOCOちゃんはどれくらいかな?

risa #- | URL
2011/07/06 10:48 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

そうそう、男の子がやっぱり多いですよね。
シェリーちゃんは身の詰まった7kgでしたよ^^
がっちり体育会系☆

是非、ブログご覧になってみてください^^


risa #- | URL
2011/07/06 10:50 | edit

No title

え?そんなに近くにドッグショップあるんですかー?
私が調べなさ過ぎなのかな。。。
しかも、石川県のブロガーさんってそんなにいるんですか?
ダブルでビックリです!

ロープのクマちゃん、私も何処かで見つけて可愛いと思ってましたよ。
買ってませんけどね。
もう壊しちゃうとは(@_@;)

チョコりん #- | URL
2011/07/06 13:46 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

stardogsさん、チョコりんさんのお近くですか?
とっても素敵なところでしたよ。
皆さん、常連さんみたいで、長居されてるようでした。

結構、ブログされてる方いらっしゃいますよね~
ブログを通じて、本当に色々なことを教えてもらえて助かってます^^

ロープのくまちゃんは、多分壊してヒモヒモにするのが目的のおもちゃなんだと思ってますが・・違うのかな(・・;)
綿が出て、食べちゃったら・・・って、心配がなくていいかな~と、思います^^

risa #- | URL
2011/07/06 20:14 | edit

No title

stardogさん、調べてみました~。
こんな場所にあるだなんて、全然知りませんでした。
うちからそんなに近くはないです。
HPでお洋服とか可愛いもの沢山載ってましたけど、どれもお高くて買えませーん(涙)
たまごちゃん(オモチャ)売ってるみたいだったので、近くに行った時寄ってみようかな。
でも、いつになる事か・・・・

チョコりん #- | URL
2011/07/09 14:50 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

あらら、近くなかったのですね(・・;)
常連のお客さんが集っていて、いい雰囲気でした。
とっても狭い店なのですが、駐車場が外車ばっかりでびっくりして
超庶民な私にはちょっと入りずらかったです。
入ったら、アットホームな感じでしたよ~~

たまごちゃんは買わなかったので、次回行く時に買おうと思って買わずに取ってあります^^

risa #- | URL
2011/07/09 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/90-fc867039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

