QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

視線・・・  

我が家に来て1カ月くらいまでは、
食事の用意や、食事中リビングに誰もいなくなる時は
その度ごとに、ケージに入れていたのですが
最近はフリーのまま過ごすことが多くなりました。

リビングに一人と行っても、一続きの部屋なので
すぐ隣の空間にキッチンやダイニングがあります。


そこで、私が料理を始めると・・・

視線を感じる・・・

2011 7

かわいい~~~❤


しばらくすると、私の事を見やすい位置に移動。
2011 7


そして、リラックスして待っています(*^_^*)
2011 7



又、別の日も・・・

ん?・・

2011 7

いつの間にか見てる~❤

2007-1

すぐ近くに私のダイニングチェアーがあるのですが
私たちの食事中は、ここで全く騒ぐこともなく
静か~に待っています。


その健気な姿を見ると、ついついおすそ分けしたくなる・・・

でも、心を鬼にして!ぐっと我慢しています(>_<)

rosyとの暮らし
満喫中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪


スポンサーサイト

category: 日々

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

rosyちゃん、ちょこんと座ってかわいらしいし、お利口さんですね。
あんな目で見てられたら、「早く用事を済ませるからね~」と思っちゃいますよね(*^_^*)

ところでrosyちゃんは、リビングとダイニングの間の板?は越えて来ないのですか?
我が家は、いろいろなものでゲートの代用をしているのですが、リビング和室間の籐のボックス(高さ30センチくらいです)についに上る様になってしまい、和室への襖は開けておけなくなりましたv-356
板とかの方が越えないのかなぁ。
それとも、しつけですか?

himawarimam #- | URL
2011/07/09 13:09 | edit

No title

なんてお利口さんなの!!
仕切りにしてある板はすぐ越えられそうなのに、ちゃんと待ってるだなんて!
見つめてるってのが又可愛くてたまりませんね^^
順調に躾が出来てますよね~。
感心です!

チョコりん #- | URL
2011/07/09 14:43 | edit

No title

rosyちゃん、とってもりこうさんですね☆
ちょこんと座って待つ姿が何とも言えないくらいかわいい♪♪
ウチもワンフロアなのでキッチンも出入り自由なんですが、
できれば入ってほしくないスペースなんですよね(^_^;
でも、何か落ちてるものがないかといつの間にかクンクンやってます。
risaさんはしつけがしっかりできる方でステキですね☆
ウチも見習わなくっちゃ。。(^_^;

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/09 15:04 | edit

No title

かわいーい!
rosyちゃん、きちんもマテもできて、おりこうさん!

そうそう、ひと口あげたくなるんですよねー。
先住犬の時は それで失敗しました。
横取りはしないんですけど、私の食べてる隣でよだれをダラダラ・・・
落ち着いて食べれないっつの!

mukku母 #eP1cGWnA | URL
2011/07/09 17:00 | edit

こんにちは(*^^*)

ほんとにrosyちゃんは、おりこうさんですね(*^^*)
そんな可愛い目で見つめられたらたまらないですよね(*^。^*)
↓うちの主人も、小さいときに犬に噛まれた経験があったそうで、子犬も怖い人でした。モコを飼うのも反対でしたが・・今じゃモコにメロメロです(笑)

たこちゃん #- | URL
2011/07/09 18:26 | edit

himawarimamさんへ

himawarimamさんへ

いつか超えて来るだろうな~と、思いつつ
まだ、超えないんですよ。
身体能力的には超えられるのですけど。
時々、フードの用意をしていると、足をかけたりすることがあるのですが
そうしたら「No!」と、言ってるくらいで
超えてはこないです。

いつか超えちゃうのかな~と思って、載せてみました。
又、成長記録も載せますね^^

risa #- | URL
2011/07/09 19:51 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

お利口さんですよね^^(←親バカ)
今だけなのかなーと思って載せてみました。
台所に入ってきたら、絶対に踏みそうだし(・・;)
お掃除も行き届いてないので、入ってきて欲しくないです(>_<)
いつまで続くかな~
今のところ、順調な感じです^^

risa #- | URL
2011/07/09 19:55 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

本当に健気な姿って、心を打たれます(*^_^*)
カプちゃん小さいのにキッチンに入ってきたら、ふんずけちゃいそうです(>_<)
私は、捨てられない症候群?!なので、危険すぎてキッチンに出入り自由は出来ません(・・;)
rosyに入らないように言い聞かせる方が、楽だったりして(^_^;)

risa #- | URL
2011/07/09 23:28 | edit

mukku母さんへ

MUKKU母さんへ

やっぱり、一度あげちゃうと、次も期待しちゃいますよね(>_<)
頑張って心を鬼にします(>_<)

むっくんにはあげないようにしてるのかなー?

risa #- | URL
2011/07/09 23:31 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

結構お利口さんですよね^^
親バカ発言失礼します(^_^;)

たこちゃんさんのご主人も!!同じですね~
飼われたいきさつとかも又聞いてみたいな~

risa #- | URL
2011/07/10 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/91-d5031f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

