QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝 初散歩!  

(rosy 3か月18日 生後110日 我が家に来て46日目)

昨日の夜、早めにご飯を食べ終わって

久しぶりにワイン(毎晩ビール・・・もとい、発泡酒)を飲んで

気分もいい~♪


主人が「よし!散歩行くか!」と、言いだし、
私も「行ってみる!?」と。

子供たちは「行こう行こう!!わ~~い!」

ワクチンが終わって一週間でしたが、一週間でOKと言う本もあり、
自己責任で!ちょこっとフライングでお散歩デビューしました!


すでに時間は夜の7時半

暗くならないうちに・・・

お散歩スタート☆
2011 7 散歩

歩くのが嫌で踏ん張ってます
2011 7 散歩


歩けないよ~~
2011 7 散歩

と、思ったのもつかの間

ちょっと歩いてみよっか~
2011 7 散歩


そして、

ぐいぐい~~

行くわよ~

2011 7 散歩


家の向かいのグランドゴルフ場のわき道を進みます
2011 7 散歩


グレーチングの前で躊躇しましたが
少し促すと、すんなりクリア
2011 7 散歩


初めての芝生~
2011 7 散歩


すぐに慣れて、子供たち3人?走り回ります。
2011 7 散歩

とてもじゃないけど、追いつけない。

カメラもブレブレ
2011 7 散歩


暗くなってきたのもあって、途中から
rosyがボールに見えてきました。

2011 7 散歩


rosyが思いきり走る姿を初めて見ました。

よくあんなに走れるものだと、びっくりしました\(◎o◎)/!


私と主人では無理だった・・フレキシリードが必須。



初めての散歩だったから、歩けるのか心配だったのに、
そんな心配をよそに、rosyはとっても楽しそうに
力の限り走り回っていました。

うちに来た時には、初めての場所で腰が引けて?立ちもせず
本当に歩けるの?!と、心配したくらいだったのに

こんなに楽しそうに走り回る姿が見れて、
私も主人も幸せな気分になりました。


そして、子供たちは念願の散歩が出来たことに大喜び。


showは仔犬同士のように一緒に楽しんで、走り回って
二人(二匹?)の距離もぐっと近くなった感じでした。


つかれた~
2011 7 散歩


この後、忘れていたことを思い出し・・・!

フロントラインしてなかった!!(@_@;)

早速しました・・・(・・;)



そして、今朝も主人とnaoと二人で朝の散歩に出かけてました~


可愛いプードルが沢山^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中です☆


category: お散歩

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

わぁ!
初散歩おめでとうございます!
かわゆい!
最初ムックなんて、へっぴり腰でしたよー。rosyちゃん、すごい!
私、フロントラインしたことないのです・・・。

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/07/06 11:30 | edit

No title

お散歩デビューおめでと~☆☆
初めてなのに、芝の上もガンガン走り回ってスゴイですね♪
ブレ写真が動きの早さを感じます(o^^o)
我が家もようやく、堂々の解禁です☆
これからいろんな所に連れてってあげたり、いろんなワンちゃんとも触れ合わせてあげたいですね♪
rosyちゃんともいつか、ぜひ!!

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/06 12:27 | edit

No title

初めてのお散歩でこんなに走っちゃうとは!!
rosyちゃんはお転婆娘になりそうですね^^
ママさん、若くて優しそうですね❤
そして家族皆さん、すっごく楽しそうです^^
家の側にこんな芝生が広がってるなんて、いいなぁ~。
最高な環境ですね^^

チョコりん #- | URL
2011/07/06 13:51 | edit

No title

お散歩デビューおめでとうございまーす♪
すごいすごい!
初めてでこんなに走っちゃうとは☆
モフなんて一番最初は全然歩きませんでした・・・。
ブレてるけど楽しい様子が伝わってますよーー♪

ma*yu #- | URL
2011/07/06 17:30 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

ありがとうございます^^
やっぱり同じような子供が走るから、つられて走ったんでしょうねー。
でも、あまりに順調でびっくりしました。

risa #- | URL
2011/07/06 20:05 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

ありがとうございます^^
芝生気持ちが良かったみたいです(*^_^*)
全力疾走でしたよ☆

カプちゃん、やっと本当の解禁なんですね^^
是非、会わせたいですね~

risa #- | URL
2011/07/06 20:08 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

同じような小さい子供が走り回るので、躊躇なく走ったのかな~と思います^^
ブリーダーさんには、大人しい女の子の中でも特に大人しい・・と、言われたのに
結構お転婆さんのようです^^

> ママさん、若くて優しそうですね❤
おお~。ここ協調で(*^_^*)
本物は残念ながら、全然違います(>_<)


risa #- | URL
2011/07/06 20:27 | edit

ma*yuさんへ

ma*yuさんへ

ありがとうございます^^
rosyはやっぱり田舎っ子?!
芝生を駆けずり回るのが得意なのかな~

スポーツモードで写真撮れるように腕を磨きます(>_<)

risa #- | URL
2011/07/06 20:35 | edit

No title

お散歩デビューおめでとうございます!
芝生が近くにあっていいなー♪
パピーのかわいいあんよにも
安心ですもんね(●^o^●)

フレキシ、ワタシも慣れるまで
時間がかかりましたー(^^ゞ

ゆみんぐ #- | URL
2011/07/06 20:40 | edit

こんばんは♪

お散歩デビューおめでとうございます(#^^#)
ほんとに最初からすんなりと楽しそうにお散歩できたんですね(^^)
それにとてもいい散歩コースですね。
・・・
うちのモコは、結構長い間、グレーチングを飛び越えられず、目の前に来ると座り込んでいました。(^_^;)

たこちゃん #- | URL
2011/07/06 21:29 | edit

No title

お散歩デビューされたんですね~♪
おめでとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ

踏んばるrosyちゃん可愛いです♥
順調でよかったですね~!

菊さん #- | URL
2011/07/06 21:32 | edit

No title

お散歩デビューおめでとうございます!!!
rosyちゃん、めちゃめちゃ元気に走ってるi-189すごい~♪楽しそうに走ってる姿を見たら、また連れて行きたくなっちゃいますよね。
うちは今日、いつもの公園に行ったら、高校生のサッカー集団がいて、ビビって動かなくなりました(笑)あ、でも、トイプーちゃんとチュウしてきたよぉ。

イル #- | URL
2011/07/07 00:16 | edit

ゆみんぐさんへ

ゆみんぐさんへ

いい散歩コースが近くにあって良かったです^^
車の心配も少ないですし、快適です☆

フレキシ、結構難しそうですよね。
頑張って慣れたいと思います♪

risa #- | URL
2011/07/07 10:50 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

ありがとうございます
やっぱり子供が一緒にいたからだと思います^^

グレーチング、そういうお話をよく読むので
ぐいぐいと何事もなく引っ張ってみました(・・;)

risa #- | URL
2011/07/07 10:52 | edit

菊さんへ

菊さんへ

ありがとうございます^^
もう、散歩大好きみたいです。
イキイキしますね!

risa #- | URL
2011/07/07 10:53 | edit

イルさんへ

イルさんへ

ありがとうございます^^
思いっきり走ってましたよ~
こんなに早いんだーとびっくり。

うちは、まだ触れ合いが出来てないので羨ましいです。
チューしてる姿見てみたいな~

risa #- | URL
2011/07/07 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/92-994bd193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

