QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラグランTシャツ  

今日、2つ目のUPです。
一つ目は、今日のお散歩。リーダーズウォークです^^



1回目のお散歩はフライングで急に出かけたので

気が付けば、フロントラインはしてないわ、洋服も着せてませんでした。


家に帰ってきてから、体が結構芝生のせいで濡れてたりして
洋服ってこれの為だったのに~~~っと、
簡単なものを作りました。


本を購入したので、そちらからラグランスリーブのTシャツです。
2011 7 洋服

気球のタグがアクセント♪
2011 7 洋服

結構可愛い~と自画自賛してたら、主人が
「パジャマみたい・・・」って。


これのせいじゃないの~?
2011 7
前に作った、naoのパジャマと、お揃い(^_^;)



着画です

後ろはこんな感じ

2011 7 洋服
カリカリフードで stay させられてます


後ろの毛が、フロントラインのせいでパサパサ
2011 7 洋服


あれ?座り方変じゃない?
2011 7 洋服


R:そう?
2011 7


R:じゃぁ、こんな感じで。どう?
2011 7 洋服

うん。それでよし!


R:あ!
2011 7 洋服


R:あれ、なに??
2011 7 洋服


あれって??



R:これ。
2011 7 洋服

ギャー!
こないだ買ったばっかりの、くまちゃん・・・・(@_@;)




もう一つ紹介して。

R:え~もう一つ~?
2011 7 洋服

そう。今、着てるやつ。



R:邪魔くさ~い・・・
2011 7 洋服

まぁ、そう言わず・・・
丁度、裾のレースのポイントが見えていい感じ♪


R:はいはい。これでいい?
2011 7 洋服


う~ん、もう1枚!


R:じゃぁ、こんな感じ?
2011 7 洋服

はい。可愛く撮れました^^ありがとう❤


ちょと、会話風にしてみましたー。


この形も普段用に沢山作ろうっと。


可愛いプードルが沢山^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中です☆


category: 洋服

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

rosyちゃん!モコモコ~‼
おめめがぁ~‼!
今、私モコモコに飢えていまして…(>_<)
早く、モコしゃんのおけけ伸びないかな~(^з^)
それにしても、rosyちゃんお洋服大人しく着ててエライですね~♪
女の子だしお洋服嬉しいのかな♥

菊さん #- | URL
2011/07/07 15:38 | edit

No title

お洋服姿がキュートなrosyちゃん♪
衣装持ちですね!!

買ったばかりのくまさんが、ロン毛に大変身しちゃいましたね(笑)
カプのくまさんも、切れ毛が多くなってきて。。そのうちハゲるんじゃないかと心配だわ(^_^;

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/07 20:40 | edit

菊さんへ

菊さんへ

うちは多分、トリミング行っても顏周りだけなので
モコモコのままかも(^^ゞ

モコモコもかわいいですよね~
でも、目はやっぱり見えてないと可愛さ半減かな?!

着せてすぐは、ちょっと抵抗しますよー。
でも、すぐに慣れるみたいです。
ワンちゃんの適応力ってスゴイですよね^^

risa #- | URL
2011/07/08 09:09 | edit

No title

お洋服かわいい!
何でも作れてうらやましいーー。
それにしてもくまちゃん・・・
もはや くまちゃんに見えてない!?

ムック母 #eP1cGWnA | URL
2011/07/08 09:10 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

お洋服、買わなきゃいけなかったら・・・
rosyは多分ずっと洋服着せてもらえなかったと思います^^;

くまちゃん・・・糸をカミカミして、時々「カッ」って、のどに詰まってるような・・・(・・;)
今に禿げますね(>_<)

risa #- | URL
2011/07/08 09:12 | edit

MUKKU母さんへ

MUKKU母さんへ

くまちゃんじゃないですよね^^;
ワラ人形のような(@_@;)
呪われないように気を付けます(>_<)


risa #- | URL
2011/07/08 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/95-74682f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

