QLOOKアクセス解析

risa's snug days

家族4人+2匹の日々

アメブロに引っ越しました。

risa's snug days

遊びに来てくださいね♪

ランキングに参加しています

クリックしてくれると、嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海へ!  

金曜日の夕方、私たちの大好きなところへ行ってきました!

海です!!


2011 7

2011 7

2011 7


2011 7

2011 7



何度も私と主人と一緒に砂浜をダッシュ!
2011 7

2011 7
2011 7
2011 7
2011 7

疲れる~~

子供とも走らないのに、rosyとだと走っちゃう自分が怖い。
こんなキャラじゃないのに。

子供たちはそれぞれ、波や貝殻ひろいに夢中だし
rosyと海を満喫したのは私と主人でした。




心配した砂ですが、rosyの体はすぐに乾いて、
表面の砂もすぐ乾いて、ブラッシングすることもないくらいでした。

一応、ブラッシングして蒸しタオルで体をふきました。

日曜日にトリミング予定なので、思い切って行った海でしたが
意外と汚れてないし、全然大丈夫そうです。

久しぶりの海、気持ちよかった~~


2011 7

又行こうね!


rosyとの暮らし
満喫中♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
応援クリックお願いします♪


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

No title

ステキ~☆
夕暮れの海、なんだか青春感じますね♪
risaさんもさわやかでお若いですね(#^.^#)
幸せ家族のオーラもいっぱいでてます!!

ワンコを迎えるまでは、海や公園に行っても親は眺めるだけだったんですが、
カプを連れて行くととーちゃんもリードを持ちたがりますもん。
こんな風に変化することも不思議でなりませんが、みんなで楽しめることが嬉しいです☆

ウチも砂の温度が下がった時間に、カプも海デビューさせよっと(*^_^*)

きるちぇ #3fIBvpkA | URL
2011/07/10 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/10 15:18 | edit

こんにちは(*^^*)

海まで近いのですか?
みんな楽しそうで、御家族仲良しで素敵ですね(*^。^*)
うちは、車で15分くらいの所に海があります。うちの旦那も、モコを海に連れて行きたい行きたいと言ってましたが、今日は、まだ無理となだめました(笑)。ワクチンしてから、まだ1週間も経っていないから。第一病み上がりですしね(> <)
↓しつけの様子を伺うと、ほんとに、rosyちゃんは、おりこうさんですね。しつけの仕方が、きっちりされてるのかなぁ(*^^*)
うちは、こうしようと思っても、うち中の意見や行動が一致しないので、ちっともきちんとしてません(^_^;)

たこちゃん #- | URL
2011/07/10 16:08 | edit

No title

ほんとに素敵な御家族ですね。
ドラマや映画を見てるよう・・・
さわやかでうらやましい~(*^_^*)

海が近いのですか?
私の家からだと1時間半はかかります^_^;
海の塩水は大丈夫だったんですね。
我が家もいつかは海デビューしたいです♪

himawarimam #- | URL
2011/07/10 17:26 | edit

きるちぇさんへ

きるちぇさんへ

嬉しいお言葉いただきました☆
でも、私、全然爽やかでも若くもないので
今度お会いしたらびっくりすると思います(・・;)
覚悟しておいてくださいね~

本当に、rosyが来てなじんでるのが不思議な感覚になるときがあります。
海デビュー楽しみですね~^^

risa #- | URL
2011/07/10 17:26 | edit

No title

うちは海なし県なので、とっても羨ましいです♪
いいなぁ~(#^.^#)

rosyちゃん波に興味津々でかわいいですね♥

菊さん #- | URL
2011/07/10 17:38 | edit

たこちゃんさんへ

たこちゃんさんへ

うちも車で15分くらいの所に海があります!
この写真の海は車で20分くらいの場所ですけど。

福井の海も行ってみたいなぁー。
モコちゃんも体調が戻って、海に行ったら又upしてくださいね^^楽しみにしています。

子供の躾は主人と何度も対立しましたが^^;
rosyの躾に関しては結構二人とも意見が一致してるような気がします^^
でも、まだまだこれでいいのか分かるのはまだ先ですものね・・・

愛情も感じてくれてるといいなぁと思うのですが・・
先輩飼い主さんに見てもらえると、心強いです^^
又、色々教えてください^^

risa #- | URL
2011/07/10 17:39 | edit

himawarimamさんへ

> ほんとに素敵な御家族ですね。
himawarimamさんへ

ありがとうございます。
写真の撮り方が上手いのかな?^m^
実物は全然違います(@_@;)

海までは車で15分くらいです。
海が大好きで夏になると毎週のように海に行っています。

塩水・・・飲んでるようでしたけど、特に心配なことはなかったみたいです。
次の日のンコに砂が混じってポロポロだったようです。
(主人談)

ビーチにワンコって映えますよね^^
いつかデビューしてみてください♪

risa #- | URL
2011/07/10 17:47 | edit

菊さんへ

菊さんへ

菊さんは海なし県なのですね。
そう思うと、うちは結構気軽に行ける距離ですね。

もっとビビるかと思ったら、興味津々で楽しんでくれて良かったです^^

risa #- | URL
2011/07/10 17:52 | edit

No title

わぁ!スゴく仲良し家族って感じでいいです!
ママさんも走ってますね~^^
うちも、4ヶ月の頃海に連れて行ったんですけど殆ど動かず(-_-;)
それからは一度も連れてってません。
肉球の間に砂が入って大変だったのを覚えてますけど、Rosyちゃんは大丈夫だったようですね!

チョコりん #- | URL
2011/07/10 23:20 | edit

チョコりんさんへ

チョコりんさんへ

良く、仲良し家族って言われるんですけど・・・
そういう実感が全くないんですよー(・・;)
主人が家族の中にいつもいるからかな?

ドテドテと走ってる姿・・お恥ずかしいです^^;

肉球の間の砂・・・そんなの見てなかったです(@_@;)
挟まってたのかなー?ズボラですね、私(>_<)

今のところ意外と、rosyは何でもすんなりと受け入れてるようです。

risa #- | URL
2011/07/11 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://olivemammy.blog.fc2.com/tb.php/99-20997b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rosyは何歳?

aliisha は何歳?

aliishaが我が家に来てから

家族紹介♪

メールフォーム

カレンダー

twitter

最新コメント

月別アーカイブ

thanks!

